サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の8耐ってどーゆーこと?

どーしてどーして~ 土、日は雨らしい。
天気予報あんなに晴れって言ってたじゃなーい。

本来雨好きの私は喜ぶはずなんですが、
今回マシンがねぇー。TTRですから・・・
どーする? 轍にはまったら  出せなーい (;_:)
どーする? 坂登れなかったら 押せなーい (>_<)
どーする? 根っこがあったら 超えられなーい (ToT)/~~~
山の中で大声で泣いて見せましょう!

バイクと格闘か・・・
やだやだー再発はごめんだ。入院したくないぞ。
あ~五体満足な体がほしいよー。
そーいえば 他の女性ライダー方々も
怪我に苦しんでいるらしい。
姫丸☆晶ねえ掲示板を見るとね。
やはり長い間バイクに乗ってると壊れちゃうんだね。体。

とりあえず少しでもミスを少なくするために、
新コースせっせと歩きますか。下見ですよ。
土曜日は山登りー。

コースは何処でも必ず下見するの。
全部は歩かないけどね。
スタート、ウッズ、登り等各セクションの入り口近くを
見て路面状況を判断。
それぞれを繋ぐと大体のコースイメージがつかめるかな。

ギャロップもモンスクも歩いたよー。
モンスクのフルコースなんか最悪だった。
人間様も転げ落ちるほどの激下り。
しかもわんこ連れでしたので・・・
土曜日は1時間コース?2時間コース?

やだ。雨の山登りもしたくないよー。

sirotama.jpg

今日は暑いよね。明日も暑いって。
シロタマにも大理石買ってあげたんだ。
でも使ってくれない・・・

人気blogランキング参戦中!山登りするパワーくださーい。ポチッとね!

| 未分類 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シロタマ、ナイスショットですね!

ひんやりとして気持ちイイんでしょうね?

カメラ目線がなんとも言えません。

| 植木屋の恋愛事情・株式上場20 | 2005/07/28 14:48 | URI |

シロタマには

大理石の上でハラポンしてほしいんだけど・・

やってくれないんだなぁー。

| 女神 | 2005/07/28 22:30 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/137-abd93d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT