サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログって大変

私って芸能人?
アクセスは通常の3倍だー。

犬の鳴き声の件は申し訳なかっと思います。ほんとに。

でも今回の勝手な憶測、情報
芸能人っていつもこんなストレス受けているのですね。

人間はやっぱり弱いものいじめが好きなんだ。

もし
「12時過ぎての夜宴、酔っ払いはやめてください!」って
投稿したらどんな反応があったのだろう・・・。

そうそう夜宴と言えば。バイク屋さんの席で大変なことがあったよ。
旦那が酔っ払ってバイク予約しちゃいましたー。
本当?本当?
次の日、バイク屋さんも旦那も覚えてました。商談成立!
まっ そのうち買おうと思ってましたので。
でも 支払いどうするんだろうね?

話はまた飛ぶんだけど・・
えーい この際全部言っちゃえー!
知りたいでしょう。本当のこと。
なんだか芸能の「きっこのブログ」みたいだな

そうレース後早く車を引き上げたのは
「今のうちに出しておけば、後の車も早く帰れるよね」
って善意の気持ちからです。
実際1時間は引き上げが早くなったと思うのですが。
もちろん本部にも話してありますよ。
さらに注意をされてちゃんと謝って、作った轍も埋めたんですよ。
他の車も手伝ったしね。

それにプラスして早く帰ったのは
レース前に眼球傷つけて、さらにレース中ドロの玉があたったため炎症がおこりました。
早くその手当てがしたかったのですよ。
まさか救急車呼んで眼科にいくわけに行かないので。
<証拠写真>
1megusuri.jpg


そしてそしてゴミ放置?あれは他の人のものですよ!

窮地に追い込まれた時の情報なんてこんなもんです。
まあ 人間失敗をしながら成長していくものです。
「雨降って地固まる」
レースも人間関係も良くなっていくことでしょう。

20050803082505.jpg

バイクの下がお気に入り!
ホースをガリガリッ やめてね~



人気blogランキングへ

| 未分類 | 21:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

ミーちゃんはブサイクだ。。。

| 奉行 | 2005/08/04 21:57 | URI | ≫ EDIT

御奉行なんて噛み付いてやるー

| ミーシャ | 2005/08/04 22:21 | URI |

人の数だけ

わたしは某掲示板のことも現場のことも判らないけど、
人の集まるところ、行き違いすれ違い勘違い、相違の数々はあるものです。
我が家もオフ会のあとで、なにやら言われたこともありますんで。
ワンコ飼いが集まるところでだってそうなんですよ~。
常識をはずしていないと、自信を持って言えるならそれでヨシ!
反省点があれば直せばヨシ!
見ていてくれる人はちゃんといるよ!
ステキな旦那様にも感謝だね♪衝動買いがいいかどうかは別として。

| こじこじ | 2005/08/04 23:14 | URI | ≫ EDIT

こじこじさん毎度です。
はい 色々な人間がいてこの世は成り立っているのです。
もみ消されないようがんばります。

| 女神 | 2005/08/04 23:23 | URI |

頑張ってください

女神様こんばんは、もし私の先ほどのコメントで不愉快な思いをされましたらお詫びいたします、現場でのことは塾長様からお聞きしました。

いろんな人間がいると思いますので、どうかあまり気にされないように、頑張ってワンコちゃん達と楽しんでくださいね。

ミーシャちゃん見てたらまた大型犬を飼いたくなりました、うちのGレトリバーは12歳を過ぎてかなりお爺さんになりました、今思うともっと元気なうちにもっと色んな所に連れて行けば良かったかな?と反省しています。

| わたなべ | 2005/08/04 23:40 | URI | ≫ EDIT

わたなべさん。
そんな、お詫びだなんて(笑)
人生経験けっこう長いので大丈夫です!

大型犬ってほんとうに良いです!
人間の心も言葉も伝わるし、なんていっても裏切らないでしょう。

| 女神 | 2005/08/05 00:07 | URI |

荷物

ボックスは俺のでした。
もちろん持ち帰りました。

ブルーシートはわかりません。
ニップルレンチとか見知らぬ小物も多数。
それについては、申し訳ないですが放置してきました。

| 動力1号 | 2005/08/05 01:14 | URI |

でもミーシャちゃんはあの完成されて無さが(・∀・)イイ!!

それにしても泥は凄かったですね。 バイクじゃなくてクルマの洗車にコイン洗車2回以上使ったの初めてでした。

| MEGの相方 | 2005/08/05 01:17 | URI | ≫ EDIT

なんでしょうね?

☆動力1号くん☆
あのピットにはいろいろな人がいたのですよ。
きっと誰かが忘れてそのままにしちゃったのでは?
難しいよね。
うちのピットに置いてあったからって、片付けて持ち帰ったら
今度は「どろぼー!」って言われちゃうんですよ。きっと

☆相方さん☆
ミーちゃんはお笑いで売ってますんで!
でも分かりませんよー。
あと半年もしたらとびっきりの美人さんになるかもよ。

| 女神 | 2005/08/05 07:52 | URI |

犬の話

女神様おはようございます、度々お邪魔します(笑)ミーシャちゃんいい味出してますね~、かわいいですね。

僕は犬飼い暦46年(親が猟をしていて、生まれたときから常に猟犬と暮らしてました)で犬のいない生活は考えられません。

現在は1匹のGレトリバーと4匹のMダックスと生活しています、2年前に4歳のダックスが突然亡くなったときはあまりのショツクで円形脱毛症でハゲが3個もできました(涙)

一緒に寝食を共にしていると、本当にこっちの気持ちや言葉が伝わりますね、とても大事なパートナーですね。

僕の周りではサモエドはあまり見かけません、すごく興味があります、でもこれ以上犬を増やしたら奥さんに離婚されるかも?(笑)

また何処かのレース会場でラムちゃん、ミーシャちゃんに会えるのを楽しみにしています。

| わたなべ | 2005/08/05 09:10 | URI |

楽しみにしています!

わたなべさんこんばんは!
すごい大ベテランですねー。
こちらはラムが初めてなのでまだ2年半です。
これから学ばなければならないことが沢山です。
是非バイクと一緒にワンコのこともご指導ください。

早くお会いしたいです。Y2のスケジュールチェックしよう!

| 女神 | 2005/08/05 18:49 | URI |

未公開のコメント確認しました。
ありがとうございます。

| 女神 | 2005/08/05 20:11 | URI |

動力1号くん

見てるかなー?
ひとつ言い忘れたことがあるんだ。
「押すの手伝ってくれてありがとね!」
相棒さんにもよろしく!

| 女神 | 2005/08/05 20:28 | URI |

いろいろ

私も掲示板のことは知りませんが、いろいろありますよ、ほんと。
世の中、いろんな考えを持った人がいますからね。
うちもずっとHPをやっていますけど、知らないところで何か言われたこともあります。
HPを投げ出し、犬関係のつきあいも絶ってしまいたい、と思うこともあったけれど、
今はなるべくきにしないようにしています。
愛犬の笑顔を見てね。
すてきなご主人とかわいいラム&ミーシャがいるじゃないですか。
”家族”のために、自分を見失わないように。
(って、うまく言えないけれど)

| ラビ | 2005/08/06 01:54 | URI | ≫ EDIT

ラビさ~ん

ありがとう!
子供と同じ様に育てても、他の人にとっては
やっぱり犬は犬なんです。
それをすっかり忘れていたような気がします。
人間と共生させるためには
ベルクくんみたいにいろいろ勉強させること
飼い主としてやらなくてはいけないことなのですね。

夏が終わればまたワンコの季節。
涼しくなったら遊んでください!

| 女神 | 2005/08/06 08:40 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/143-c6f1fe89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT