サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたワンコだ!

首から背中、腰までシップだらけ。
もちろんバイクはお休みですよ。たまには良いかな・・・

やっと今日お出かけする元気が出たので
ラムミーコンビを連れて遊びに行くことにした。
行き先は河原。
県北のとても綺麗な川。
水が透明でここなら安心です!

ラムがチビの時に一度来たね。憶えてるかな?
さて 到着。遊ぶよと思ったら
ロングリードを忘れたことに気がついた。
仕方なく、ラムはいつものリード2本繋ぎで、
ミーシャは車でお留守番の時に使っている紐で代用。

20050816234720.jpg

ミーシャは川遊び初体験。泳げるかな~?

20050816234744.jpg

もー そんなに興奮しないでってばー。
お魚が逃げちゃうよ。

20050816234801.jpg

川はこうやってま~ったりするのが気持ちいいんだってば♪

20050816234707.jpg

え~おばさんくさいなぁー バシャンバシャンが楽しいの♪
もー紐が邪魔だよー。

1ramumi-mizu.jpg

あ~ 面白かった。
お家の近くにも綺麗な川があったらいいのにね。

20050816234820.jpg

ワンコのお楽しみの後は当然温泉!

馬頭温泉に行って足湯に浸かりました。
綺麗で大きくてとてもリラックス。
なんか体の痛みが軽くなったかも・・・

さて ぼちぼちバイクに乗れるかな。

| 未分類 | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

大丈夫ですか?
あんまし無理せんと^^
ゆっくり復活してください
待ってまっせ♪v( ̄(││) ̄)v♪

| やっきー | 2005/08/17 10:56 | URI |

ありゃりゃ

しばらくぶりんこ♪
そんなに体ガタガタだったですか~。
ポチッとボタンもなくなったことだし、のんびりしてくだされ。

いいね~、きれいな川に温泉ときたもんだ。
涼しくなったらクローカもどっか連れてってあげようっと。

| こじこじ | 2005/08/17 16:02 | URI | ≫ EDIT

復活

お待ちしてまっせ、我がライバル。
通算だとまだ負け越していますからね。。。
オレンジ同士で勝負したいですな。
噂だと19日に入荷予定だそうで。

| 奉行 | 2005/08/17 22:14 | URI | ≫ EDIT

復活はいつか・・

☆やっきー&御奉行どんもです。
乗れれば今週末。来月までには復活したいものですな。

皆でオレンジ勝負か!
負けませんわよー。

☆こじこじさん毎度です。
もう労わってあげないと・・と
自分に思う毎日でございます。

最近はお犬様OKの温泉もありますねぇ
温泉に入って、頭にタオルのせた
ワンコ写真が撮りたいもんだ。

| 女神 | 2005/08/17 23:11 | URI |

はろりー。 お久しぶりですお元気か?
いつぞやは、遊んでくれてありがとうなのし。
のほほんとサモエドTVを見ていたら、こんなCMをやってたのしよ。

http://www.mikicorp.co.jp/movies050701/movies01.htm

もしかして出てるのは女神のお姉ちゃま?

| ジュラちゃん | 2005/08/18 14:52 | URI | ≫ EDIT

ようこそ!

ジュラちゃんお久しぶりじゃー。
元気で走り回っていますかね。
今度我が家のパワフル子供のお相手も
是非是非お願いいたしますです。

このCM見ましたぞー。1回だけ。
出てるのは女神の姉ではなく妹じゃー ハハハッ
って なんでツナギ着てモトクロしとるの・・?

今度ジュラちゃんパパが良く知ってる(多分)
本栖って所に行くかも。
ジュラちゃんパパの情報求む!

| 女神 | 2005/08/18 19:22 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/147-88dc5b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT