サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パレ那須!

あ~ ほぼ1ヶ月ぶりの練習。
朝9時位まで雨が降っていたので、遅刻して12時ころ到着。
既に塾長、女王様にお奉行、DSKチーム隊長はかなり出来上がってました。
あっ イカ男くん来てなかったなぁ。
ファンクラブに写真売ろうと思ってたのになー。


それで。10年くらいぶりのパレ那須はというと・・・
コースはかなり縮小されてましたがガレはそのままそっくり残ってました。
1ヶ月ですっかりオバサン体型になってしまった私にとってはキッツーーすぎ。

数周してカメラマンと化してしまいましたので
今日はパレ那須のコース状況から・・・

20050827235001.jpg


やっぱりこれ!
頂上まで延々と続くガレの上り。河原じゃないですよ。
かなりキツイ上りで石がゴロンゴロン動くので
しっかり押さえないとあっとゆーまに飛ばされる!

20050827235013.jpg


ウッズに入ってもゴロンゴロン。

20050827235041.jpg


塾長殿だけウッホ~と楽しそうに走ってた。

頂上からは、丸太の階段を降りるような所と
沢下りのような所があり、相変わらずゴロンゴロンの
大きな石を避けながら一気に下りる。(画像なーい)

ほとんどロー。走っているといえるのか・・・?
何度もコケて大きな石にたたきつけられアザができたー。
でも 癖になりそう。

20050827235055.jpg


コース内には、山の中とは思えないとっても綺麗なトイレがあり皆感激!
そして水が豊富な洗車場があってまた感激!
洗車機に燃料入れれば無料で貸してくれるのです。

そしてそして。
昔、あるオフロード雑誌を見てた人は知ってますね!
とってもフレンドリーなオーナーさんと息子さんに
またまた感激でーす。
皆行ってみてー!


20050827235028.jpg


後部座席より荷台がお気に入り!
チョット目を離すと・・・
ネットを張ってもどうやってか?後ろに移動。
でもって、戻ってこようとするとこうなるの。
そこからじゃ戻れないよー。

| 未分類 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど~すりゃ・・・

しっかり押さえないとあっとゆーまに飛ばされる
んだんだ・・
何度もコケて大きな石にたたきつけられアザができたー。
でも 癖になりそう。
女神様こけてないじゃ~んニュルニュル上ってたじゃん!!
代行様・・・セロー禁止ありはライダーを堕落させてしまいます。
次回私はパンペーラ~♪

| 女王様 | 2005/08/28 09:23 | URI |

見えないところで

コケてましたぞ。
腰の骨折れたかと思ったよ。

パンペーラも反則のような・・・
次回はKTM自走でRMにKX、TTR
全部乗ってテストだ!

| 女神 | 2005/08/28 10:21 | URI |

。。。

>次回はKTM自走でRMにKX、TTR
>全部乗ってテストだ!

所有バイクを聞くと、拾弐分に金ありそうですが。。。(--;

でも楽しかったですな(^^)

| 奉行 | 2005/08/28 13:45 | URI | ≫ EDIT

いいな~
おいらも逝きたかった・・

| やっきー | 2005/08/28 18:07 | URI |

メーカー

全部違うってなんか変?
こんなのばっか買っているので
金が無いのでございます。

やっきー次回は行こうね。
200と125の乗り比べだ!
あっ ぴょんちゃんお忘れなく。

| 女神 | 2005/08/28 22:05 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/151-1d52eb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT