サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納車

やっと新しいバイクがきた!
全国で10台位しか入ってこないバイク。

予約しても手に入らない人もいるはずなのになんてラッキーなんだろう。
でも素直に喜べないのは自分専用バイクじゃないからだね。
しかも住宅ローン組んでまだ1年。
サモ流バイク生活じゃなくて、サモ流節約生活に
ブログ変えるかな・・・

20050904004848.jpg


ミーシャをクレートに留置。
何故なら・・・階段でのおトイレ癖が全然直らないので。
怒る、褒める、お尻ペンペン、スプレーシュッシュ
あらゆる手を尽くしたが全く効果なし。

20050904004901.jpg


「ミーはおバカだなぁー」とラムはチャチャを入れに行き、
そして留置されている隙に、ここぞとばかりゴロゴロ甘えてくる。
ビミョ~な犬心がチラチラ。

でもこの作戦も失敗に終わった。
最初は嫌がっていたのに何度か繰り返すと
なんともなく中で居眠りをしているのであった。
あ~次の作戦は何にしよう・・・・?

20050904004925.jpg


夜涼しくなったので散歩に行った。
田舎だから明かりなんて何もなーい。


20050904004830.jpg


ラムがもののけ姫の山犬さんに見えるよ。
ウ~ってやったらそっくりなんだよ。

あっ そうそう兄弟犬のクローカくんが選挙に出馬してるんだ。
のぞいてみて!

| 未分類 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちっこ?

おお!クローカの宣伝カーがこんなところを走ってたぞ!
応援ありがとうございます!

ところで、ミーちゃんのバリケンの下が
「じょぼ~」っと濡れてるようなんだけど、
お漏らし?
ここぞと甘えるラムちゃんもいじらしいなあ。

| こじこじ | 2005/09/04 15:00 | URI | ≫ EDIT

ほほー

そう見えるね!
あれはクッションフロアーを敷いてあるんだけど
角をミーがガリガリかじったので、あんなお漏らし模様に
なったんだよーん。

ラムは一応お姉さんぶって
ミーがいると甘えないんだよね。

| 女神 | 2005/09/04 20:56 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/154-450cdddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT