サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Newマシンは・・・

今日はハイブリットカップでしたが欠席でーす。
だってバイクの慣らししてたんだもんね。
これこれ!
20050904225841.jpg

絶対に手に入らないと思っていたマシンですよ。
一応旦那用ってことになってますけど・・・?ふんっ
こうなったら何がなんでもRMで対決だ!


ラムミーコンビにとって
今日はとっても充実した1日でしたね。

午前中は病院に行ってフィラリアの薬にフロントライン、
あとミーシャの体カイカイーッのお薬にシャンプー、
そしてお耳の洗浄剤をもらってこれで完璧。
でもトータルして諭吉さんが2枚に半分。
うっ めまいがする・・・

20050904225823.jpg


帰ってきたら
まず ミニドッグランで泥んこ遊び!

20050904225811.jpg

そして、大きな大きな自然のドッグランへGO

20050904225800.jpg

うーん こーでないと走った気がしないねー
まだ走るのはラムの方が速いんだ!
何というかラムは速さがあって2スト
ミーシャはトルクがあって4ストって感じだね
山を走ったらミーシャの勝ちだと思うんだなぁ

20050904225902.jpg

最後に記念写真
何度NG出したか分かりません・・・


| 未分類 | 23:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝 柿

軽量ハイパワーマシンでガンガン逝けますね!!
裏山もNEWルート開拓してますのでお楽しみに!?

| 裏山隊長 | 2005/09/05 09:20 | URI | ≫ EDIT

今一番欲しいバイクだ。。。

新車ってコレだったんですね。いいな~。うらやまし~。欲し~。
今度お会いしたときに、メーターの使い方教えてもらえませんか?
マニュアル見たんだけどよくわかんないんです(・_・、)

| 姫丸 | 2005/09/05 16:52 | URI | ≫ EDIT

え~な~

いいな・・・新車(ぼそ)
あたしはい~~~っつもお下がり又は、怪・改・解の
ハンドメイド
慣らし早く終わらせて遊ぼう~~

| 女王様 | 2005/09/05 19:05 | URI |

みなさ~ん

これって私の専用マシンじゃないんだよ~!!(>_<)

☆隊長
裏山逝きたーい。
でもこれ乗るの誰?
隊長のお古を一台旦那にあげてくれると
私の専用マシンになるんだけどなぁー

☆姫丸さん
何をおっしゃる。
新車来たばっかりじゃーないですかぁ
メーターですか?
まだほんの数分乗っただけで何もわかんないですー。
予習しときます。

☆女王様
だからーーーーあたしの専用にはならんのだよ
塾長の200旦那に売ってあげてよ。
戦闘マシンはしばらくはRMかKXだよん

| 女神 | 2005/09/05 19:51 | URI |

おお~
やっときましたか新車^^
おいらの200も水曜納車どえす。
こんど乗らしてちょ(外装の慣らしはおまかせを 爆)

| やっきー | 2005/09/05 19:55 | URI |

いいなぁ新車。
うちの一番の高年式は'97PWです・・・

'05の125SXを試乗したけど軽かった。
あのときから片思いです。(*^_^*)
で、日本に10台しかないバイクの'07をゲットするため貯金します。(マジ)
宝の持ち腐れといわれるかも。(^_^;)

| えんちょう | 2005/09/05 20:46 | URI | ≫ EDIT

祝新車

納車おめでとう。
しかしスパルタ塾のKTM率上がりましたな。(^^;
ところで、新車に付いてくるエンデューロタイヤ、誰か譲ってくれませんか、、、来年のSUGO用にもう1セット探してますねん。。。<代行様・やっきー

| 塾長 | 2005/09/05 21:21 | URI | ≫ EDIT

いいなぁ

06モデルの新車。
そのうち05との違いを体感させてもらいましょう。

話は変わりますが、動物病院ってなんで病院によってあんなに値段変わるんでしょうね?
以前、評判の良い病院に連れて行ったら値段もよくてビックリした経験があります。

| 奉行 | 2005/09/05 22:24 | URI | ≫ EDIT

☆やっきー
今度200と乗り比べだね!
オレンジばっかでバイクにネーム入れないと・・・

☆えんちょう
やはり貯金しないとね。
バイク手に入れば毎週乗りたくなりますよん!

☆塾長
>新車に付いてくるエンデューロタイヤ、誰か譲ってくれませんか、、、
200レンタルしてくれる?

| 女神 | 2005/09/05 22:30 | URI |

うほっ!

なんか、すごいマシンなんですね!素人にはさっぱりですが。
わたしはマシンよりも、ワンコたちのバケツとタライに目がいってしまいました~。
「柿色」は女神ちゃんリクエスト?

| こじこじ | 2005/09/06 03:15 | URI | ≫ EDIT

ええよ!

まだ1.5時間くらいしかのってません。
まず感じるのは重心が低い。走っていると地を這うようです。
今度はコースにてならし予定!

>塾長 タイヤはNGです。バイクがよくなったのでSUGO
    走れる気がしてきた。。。

| 代行 | 2005/09/06 06:21 | URI |

SUGO

お!代行もSUGO行きますか。
じゃ~タイヤ交換練習しましょう、目標5分。。。

SUGOって2デイズのほうでっせ。

| 塾長 | 2005/09/06 06:35 | URI |

☆お奉行
05飽きたら売ってね!
ワンコの病院。良い病院の方が安かったよん。
おまけにラムちゃんはおとなしいねーと言われた(゜o゜)

☆こじこじさん
外車なんで高いんでございます。でも国産車よりずっと乗りやすい!
へたでも乗れるってことか・・・?
なんでずっと欲しかったんですが、貧乏なのに買っちゃッたのでこれからが問題なの(-_-;)

☆塾長
あれっ SUGO私が出るんだけどな?

| 女神 | 2005/09/06 07:56 | URI |

いいなー

なんか眠れなくてこんな時間に起きてしまいました。
Newマシンカッコイイ!!
でも僕には足届きそうにないや・・・

僕も次期マシン納車待ちです。

まだ船に乗ってるようです。(ーー;)

10/2のキャロップに間に合うのかなー

店長は今月には納車してくれるっていってたけど・・・

| kamuro657 | 2005/09/09 04:01 | URI |

納車って

ローシートにするかどうか検討中・・・(=_=)

kamuroさんのNewマシンはCRFでしたっけ?
早くくると良いですね。
いきなりギャロップデビューしちゃったりして・・・

| 女神 | 2005/09/09 11:58 | URI |

ローシート

持っているから今度試してみます?

| 塾長 | 2005/09/09 12:14 | URI |

ローシート

へい 塾長お願いします!

| 女神 | 2005/09/09 14:48 | URI |

女神様そうです
CRFです!
(230だけど・・・(ーー;))

なんかハンドル以外パーツ買いあさってます・・・

赤いウエアも欲しいなー

メットも・・・(崖落ちしたときしこたま打ってるし・・・)
成田レプリカじゃ柿色か黄色しかないしなー

BBRのアンダーガードとか、ツインエアのフィルターとか
フルパワージェッティングキットとか買いあさってます(^^ゞ

ハンドルだけは来てから跨ってから決めようと、まだ買ってません・・・

廃エースも延命したけど、D車規制で買い替え・・・
散財してます・・・

| kamuro657 | 2005/09/11 06:52 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/155-d321d25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT