サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の影響

昼間のものすごい風で、庭に置いてあったダンボール多数が
お隣の庭に飛ばされていった。
もーあわてて回収に行きました。
全部回収して戻ってきたら、今度はラムが網戸を開けて脱走。
しばらく鬼ごっこをしてラムも無事捕獲!
あわただしい午後だったー。

旦那が定時で終わって帰宅。散歩に行こうと思って空を見ると・・・

20050907234148.jpg

台風の後の怪しい夕焼け。

そして・・・
7-11へGO。
何故ならスヌーピー食器引き換え8月分の最終日だったので。
20050907234129.jpg

7月から皆のシールを奪い取りコツコツと集めていた。
7月分は期限が切れていたのだが、オバサンパワーで
しらばっくれて8月分と一緒に出してみた。
そしたら「マグカップしかないですけど・・」と
アルバイトのお姉さんが9月引き換えのマグカップをくれた。
(7月はお皿、8月はスープ皿だった)
これって得したんだよね?

20050907234111.jpg

今日は階段の踊場でおやすみzzz。
その日の天気、室温で寝る場所が変わるのであります。
でもこの場所は涼しくないはずだが・・・?

| 未分類 | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりの

MEGです。

確かに昨日の夕焼けは、凄みがありましたね。
私も会社から、ボーっと見てました。

新車KTM125うらやますぃー・・・。
今度あったら乗らしてちょー。

| MEG | 2005/09/08 19:36 | URI |

どうぞどうぞ

MEGちゃまどんも。
85は買わないのかね?
全日本に向けてがんばらないと。

今度の日曜は5年ぶりくらいにしどきに行く予定だよ。
KTMも持っていくけどMEGちゃまも行かない?

| 女神 | 2005/09/08 23:08 | URI |

いつも、楽しく読ませていただいてます。うちは、2人で働いて趣味は旅行でみんなつかって(お金)、新しい材料や機械がすぐ買いたくなってしまうので・・・趣味を来年こそ貯金にしたいと思うのですが、たぶん無理でしょう。バイクの事は、全く解りませんがいつかオフ会であいましょうね。

| アルファ&へディのママ | 2005/09/09 20:32 | URI |

趣味は

☆アルファ&ヘディのママさん
旅行は良いですよねー。
私の趣味も旅行になるはずだったのですが、バイク一本になってしまいました。
それだけでもピーピーです。
ところで新しい材料や機械って何ですか?気になりますねー。

オフ会で会うのは楽しみなのですが・・・
ラムミーコンビはしつけがなってないので
ちょっと気が重いのですよー(ーー;)

| 女神 | 2005/09/10 00:00 | URI |

女神様モトクロス進出ですか?


しどき、今回はパスです。m(__)m
明日は早起きして成田に行く予定です。

しどきは1回も行った事無いので、行ってみようかーと
相方と話をしてるのですが、いく場合は交通費が
もったいないので、連休とかに宿泊して行くと思います。

85は買わないですよー。
来年150が出るなら間違いなく買います!
年末ぐらいに発表されるんじゃないかという噂?も聞いた
事があるので、ワクワクして待ってるんですけど・・。
それまでは、今のバイク1本かな?

>全日本に向けてがんばらないと。
全日本って、確かにレディースの場合誰でも参戦できますけど、
今のレベルじゃヘタすぎて、笑われちゃうのがオチです・・・。

| MEG | 2005/09/10 17:25 | URI |

未公開コメント

確認しました!
へ~~~(^O^)びっくりしましたー。
私、おー昔受付やってたことあって、それからとっても興味あります。
教えて欲しいこともたーくさんあるのであとでメールします!

| 女神 | 2005/09/10 23:55 | URI |

元黒ですか?

元黒進出?
返り咲き?・・・いや咲いてない?
コースは今も走りたいけどレースは怖いね。
ほらっ 骨がスカスカかもしれないから転んだらすぐ折れちゃうよ。

| 女神 | 2005/09/11 00:04 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/156-8846ebfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT