サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しどき練習!

ワ~オ 楽しかったよー!
やっぱり広いコースの方が思いっきり走れていいね。
変な所で転ぶ事もないし、押さなくていいし、お気楽のストレス無し。
20050911223021.jpg

コースのレイアウトはほとんど変わってなかったので違和感なく走れた。
でも久しぶりのMXハイスピードコースで、なんだか目が回るし
ブレーキのタイミングが滅茶苦茶だし、バイクは浮いただけだし
もーこんなへたくそでどーするの!
最後のテーブルトップも飛び切れなかったし。
クラッチの使い方が前よりへたくそになってしまったなぁ。
そういえば、最近85に乗らなくなってしまったからだね。
たまには乗らなくちゃ。

飛んでるのは16歳修行中の高橋くん。WERでがんばってます。
後ろからよみお君が!いやいやっ 今日の講師出張宴会サービス?社長エルカホンの大田さん。
なんで~メットもウエアーもバイクの色も同じじゃなーい。

大田さんに追いかけられながら少しずつスピードアップしていく高橋君。
こうやって追いかけたり追いかけられたりの練習は楽しみながら上手くなれて良いよね。


さぁ~ 出張宴会サービスのはじまりはじまり!
20050911223040.jpg
                          
白土屋さんのシュークリーム!
うまっ!
20050911223059.jpg

うまっ!

本日都合でコースを走れなかった旦那は秋刀魚焼き担当。
20050911223210.jpg

バイク乗るより、ビール飲んで秋刀魚に豆腐食べてた方が幸せなんだよね。

せっかくコースに来たんだ。練習しなきゃ!
20050911223124.jpg

初心者ミーシャでもこんな上り簡単簡単。

20050911223136.jpg


20050911223151.jpg

ラムは上りの途中でジャンプ!ひねりを入れて下る!
何ジャンプって言うの?なかなかやるじゃなーい。

貧乏脱出してまた行きたいなぁー。

| 未分類 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

しどきもいいけど、やわきもえ~ど
最近KTM200にチョロチョロ乗ったら
01には未練はないは~な感想です。

| 女王様 | 2005/09/14 19:21 | URI |

んだんだ

んーじゃぁー二人で200買うべぇー。
やわきはしどきに似てるから行きたいべぇー。

| 女神 | 2005/09/14 23:27 | URI |

200は

私のダ!
やらんぞ(ーー;

| 塾長 | 2005/09/15 12:48 | URI |

うちのおとうちゃまったら、4×4トライアルに復活するらしいのし。みんなで渡れば怖くない、ただし丸太橋!みたいな。
どこかでニアミスする日も近かったり遠かったりなのし。。。

さてさて、今日ね、おかあちゃまのお友達と公園に行ったら
ハスキーそり犬第一特殊部隊のオーディンくんと未知との遭遇!
ラムちゃん一家の逸話を聞いてしまいましたのし。
むふふふふふ。

女神のおねえちゃま、美人だってもっぱらの評判らしいのしね。ジュラちゃんの次に!みたいな♪

| じゅらちゃん | 2005/09/18 23:01 | URI | ≫ EDIT

ちなみにジョニーBってきたら、もちのろんろんGOODでプリーズ。

ラムちゃん、ミーシカちゃんのヒルクライム、やはり4×4ならではなのしね

| じゅらちゃん(チャック・ベリー好き) | 2005/09/18 23:10 | URI | ≫ EDIT

ジョニーB・GOOD

イェ~ィ  じゅらちゃん踊ろうぜ~!
フリフリスカートにリボンつけて。
サモサモダンサーズだー。

ところでじゅらちゃんオーディンくんに会ったとなっ。
なかなかイケメンですねん。
ぼちぼちレース会場で会えますかね。
今度はじゅらちゃん一家のネタ仕入れてきますわ。

んでもってとーちゃん4×4復帰でつか。
丸太は滑るどー。落ちたら痛いどー。体もふところも・・
気をつけてね。

| 女神 | 2005/09/19 08:14 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/158-20e184c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT