サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の予定は・・・

やわきスポーツランドに行きます!
春にジョニーB・ED開催した所でしどきに似た感じの
広いアップダウンのコースです。
久しぶりに4時起きで節約の下道で行く予定。

20050917175744.jpg

家の近くではもう栗がなってますよ。秋ですね~

20050917175819.jpg

で、庭の芝桜が咲きだしたのですが?今頃咲くんだっけ・・・・?

ミニドッグランも秋っぽくなってきた。
20050917175702.jpg

せっかくだから思い切り走って遊べばいいのに、いろんな香りが気になるらしい・・・

20050917175759.jpg

でもやっぱり暑いね!
大きく育ったしその葉の下で休憩。
それでも暑い暑い。昼間外で遊ぶのはまだ危険だね。

そういえば今日はお祝いだね!
20050917175730.jpg

赤ちゃんだと思ってたミーシャにヒートがきたよ。
1ヶ月位は他のワンコと遊べないのが残念。
来月は沢山ワンコ遊びに連れてってあげるよ!

20050917175716.jpg

みんな~ もう赤ちゃんミーミーって呼ばないでね!

| 未分類 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま

ミーたん、おめでとう♪
お赤飯炊いてもらうのかな?
こころなしかアンニュイな雰囲気?

いいな~、ミニドッグラン…って、ぜんぜんミニじゃないし!

| こじこじ | 2005/09/18 17:36 | URI | ≫ EDIT

お赤飯

無でございます。
写真と現実はかなり違うなぁ・・・

こじこじさんも是非栃木に別荘を!

| 女神 | 2005/09/18 22:09 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/159-db8730ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT