サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やわきスポーツランド

4時に起きてひたすら下道4時間ほどで到着。
000yama.jpg

いやーとっても良い天気。
駐車場はお山のてっぺんにあるので良い眺め。
程好く風がヒュ~ッと吹いて最高の練習日和でした。
20050919085010.jpg

今回のメンバーはお決まりのスパ塾6人と裏山隊長。
アラッ 今日はKTMのイベント?試乗会?
見ればオレンジバイクばっかり。
450、200、125に隊長のは250だったかな?
KTM試乗したい方はスパ塾へご一報ください!
で、私だけRM125。

MXコースを楽しく走った後皆でEDコースへGO!
行ってビックリ(@_@;)
細くて長ーい下りの真ん中にはクレパスが・・・
落ちてはいけないとビビリながら走り始めた瞬間。フロント落ちた。
見事な2回転で後ろのお奉行を楽しませてあげました。
だらだらと長ーい急なアップダウンはチョット気を許すとスタックするし、エンストする。
雨が降ったら絶望的なコースだ。

一番の難所はこれまたクレパス。
上りの途中がパックリ割れてて、しかもバイク1台分埋まる深ーいクレパス。
3メートルくらい続いてたかな?
そこの両脇を走らないと行けないのよ上に。
転倒したら・・・滑ったら・・・・落ちるーー。
ほんのチョット挑戦したけどやめてショートカット。
コースの写真撮りたかったのにカメラ持っていけるような所じゃなかった。

クレパスさえなければなかなか楽しいEDコースねー。
(クレパスはレースの時はもちろん修復される)
広いし安いしMXもEDも楽しめるとても気に入った。
近ければ毎週いきたいな。


20050919084941.jpg

さー ラムミーコンビもコースでGO!
テーブルトップをジャーンプ。楽しいね。
20050919085026.jpg

でもって気持ちぃー。絶景を見ながらんちょ。贅沢だ。

20050919084953.jpg

皆~今度レースがあるみたいだよ。行ってみてー。

| 未分類 | 09:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでーす
首は大丈夫ですか?
前方2回転ひねり入り見たかった・・・残念!!

| やっきー | 2005/09/19 20:57 | URI |

次回から

撮影部隊も同行することを希望します。
やっきーカメラマンしませんか?

首いまのところチョット違和感があるだけ。
腰以外、転倒の怪我には強いらしい。

| 女神 | 2005/09/19 22:31 | URI |

お疲れ様です

えっー、後ろから拝見して楽しませていただきましたが、それ以上にびびらせてもらいました(ーー;
お互い怪我には気をつけませう。。。

| 奉行 | 2005/09/19 23:03 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でした

私も、ツルツル下りで轍に入りハイサイド食らって頭から下に落ちました!痛かった!!
誰にも見られてなくて良かった(^^)
お互い怪我には気お付けましょう!!

Rショック直たら125試乗させて下さいね。

| 裏山隊長 | 2005/09/20 09:45 | URI | ≫ EDIT

なにーげに

お奉行も隊長も転んでましたのね。
やっぱり撮影部隊が必要だわ。

| 女神 | 2005/09/20 19:03 | URI |

おもしろそうじゃん

今度、行ってみたいですね。
下道で4時間なら
チーズナッツより近い?

| ちばてつ | 2005/09/21 23:31 | URI |

そうなのよ!

チーズナッツとはまた違った面白さがあります。
ちばてつさんの豪快な走りが見たいもんです!

http://www.as-kamino.co.jp/co-su.htm

| 女神 | 2005/09/22 12:10 | URI |

豪快?

そんなこと、始めて言われましたよ。
あっ、それとも
ふだん豪快じゃないから
広々としたコースで、どんな走りをするのか
見物ってことですかね。
圧倒的にセコセコ走りの
ちばてつです。
ですんで
開けっぷりのいい、そちらの塾長を
うらやましく思う反面
負けたくないな~と思うわけですよ。

| ちばてつ | 2005/09/23 00:16 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/160-b21c67f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT