サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイク無しの連休

あー1度もバイクに乗らなかったよ。
来週はギャロップなのにね・・・
まっ いいか。これが普通の生活だ!

土曜は雨で家の中。
とても退屈なので夕方から出かけることにした。
20050925221300.jpg

20050925221251.jpg

これが食べたかったんだ!
中華トントンのチャーハンに餃子。安くてうまっっ
名物のビックリ餃子はこれよりはるかに大きいよ。
宇都宮駅東、駅前通りの陸橋を下った所にあるよ!

たらふく食べた後は松島温泉へ。
お肌ツルッツルで、ぬるめのお湯が好きな方にはBEST。

20050925221352.jpg

車で待っているワンコはこれまた暇で・・・
ミーシャがシフトレバーにシート食べちゃったよーもー。

日曜日は晴れだけどすごい風。
20050925221458.jpg

飛ばされちゃうよー。

旦那は午前中1人でホームセンターに。
家を建てた時から約束のウッドデッキをやっと作る気になったようだ。
が、寸法がどうのこうので結局何も買ってこなかった。
何時になったらできるんだろう・・・もうすぐ1年になっちゃうよ。

20050925221429.jpg

またまたお買い物。
ミーは、ハイエースの荷室は好きなのにワゴンRの荷室は大嫌い。
どうしても抱っこちゃん体制に・・・重いよ・・・
20050925221440.jpg

後ろから「何々~?」

あー今日も平和で長ーい1日だった。

20050925221512.jpg

おやすみー。ぼたもちさん

| 未分類 | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー

おいらは日曜乗りましたぞ^^
塾長とはすれ違いだったけど3時間ほど200の慣らしをしてました。
外装の慣らしはきっちりしてしまった・・・・

| やっきー | 2005/09/26 19:40 | URI |

いやっ

これが普通の生活というものだ!
なーんて 次ギャロップだし・・きっと雨だし・・・
練習しても変わんないさー。

外装慣らし終わりましたか。
傷がつくほどバイクに深みがでてくるものさ。

| 女神 | 2005/09/26 23:50 | URI |

でかっ

う~ん、ミーシャがいつも手前にいるせいかな?
ミーミーでかいぞ~!

| こじこじ | 2005/09/27 03:29 | URI | ≫ EDIT

気のせいでは

ありません。
ミーミーはでかい。
骨太だしラムより体高があるよ。
ついでに顔も態度もでかいね(~_~;)

| 女神 | 2005/09/27 08:20 | URI |

CRF230Fで出場予定でしたが、06モデルになっていまい、
間に合いませんでした。>ギャロップX

なんで観戦に行きます。

(ビデオ、しょぼいデジカメ持参)

白の納車間もない中古のステップワゴンで
HONDAの旗もって行きます。

多分、お会いできるでしょう

| kamuro657 | 2005/09/29 08:06 | URI |

いよいよです

kamuroさん出場できなくて残念。
でもこの後は新車だから楽しみですよね。

なかなか観戦できる場所がないけど
是非、山奥に入って皆が撮れないような
画像を撮ってきてくださいな。

ではでは当日。

| 女神 | 2005/09/29 18:03 | URI |

友達に「特設会場だから駐車場ただでさえ狭いし、見えないんだから、高い高速代払ってくることない」って言われました。
春のFUNクラスに出るつもりで今回行かないことにしました。

すみません・・・。

| kamuro657 | 2005/09/30 10:22 | URI |

あらあら

では またの機会に!

| 女神 | 2005/09/30 17:53 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/162-25314c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT