サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬のブログか?

とお思いの方もいるでしょう。
はい 今週はバイクに乗っていないのでバイクの話題がない・・・・
んー話題がなくはないけど、公の場では言えない内緒の話しかないのね。

あっそーいえばあったーっ。ギャロップの受理書が届きましたよ。
今回のコースはどうなるのかなー。
春のFはすごく良いコースで楽しかった。Xは・・・
やっぱりもう少し難しくするんだろうなぁー。
晴れても雨でもギャロップは大好き。た・の・し・み

今日はチョット離れた所にお散歩に行ったよ!
20050927003500.jpg

あっちを見ても緑。

20050927003450.jpg

こっちを見ても緑。

おしゃれな建物なんて何もなーい。
きっと都会のワンコ達はビックリしてるね。


お家に帰ってからの楽しみはなーんだ。
20050927003335.jpg

ラムちゃんスマイルは評判良いんだ!

でもね、食べ物が絡むと・・・
20050927003348.jpg

あたちのものよー。

20050927003419.jpg

誰が渡すかー。

20050927003405.jpg

あっちいけー。

今回の争いの元はだいこんでした。
ちなみにご飯もおやつも適度にあたえております・・・・

| 未分類 | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムちゃ~ん、美人さんが台無しよ~。
でも大根、黒助も好きだよ♪
っていうか、生野菜は大根と人参しか食べないの。
前はキュウリや果物なんかも食べたんだけどね~。

| こじこじ | 2005/09/27 03:34 | URI | ≫ EDIT

好物は?

黒岡くん大人~
大根のピリカラ感に人参の隠れた甘さが分かるのね。

ちなみに、最近ラムミーにあげたものは。
大根、きゅうり、梨、レタス、キャベツ
何でもいけます。

| 女神 | 2005/09/27 08:28 | URI |

うちは、梨が大好きです。熊谷も緑が多くて犬には良い所です。ただ夏は、暑い・・。

| アルファ&へディのママ | 2005/09/28 21:17 | URI |

へー

熊谷も緑が多いんですねー。
といってもこことは比べ物になりませんね・・・・

サモはお洒落な場所が似合うと思うんだけど
ワンコ達にとっては自然一番でしょう!

| 女神 | 2005/09/28 23:41 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/163-a8486497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT