サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れのギャロップ

雨のゲロップは何処へ。
今年は当たり年、春のFも秋のXも晴れちゃいましたね。
EDでは人気抜群のギャロップのエントリー台数は年々増え、今年はなんと約300台。
コースが楽しいことはもちろん。親切なスタッフの方に豪華なお昼のお弁当が人気のカギですね。

今回スパ塾は塾長はじめ、Bにお奉行・代行、CにDoyaさん・女神が出場。
夜宴で食べた生牡蠣パワーで皆さんなかなかの結果でした。

今回天気が良く、誰でもミス無しで気持ちよく走れるコースとなりましたが、実は過酷なハイスピードレースとなりました。
しかも、スタートがクラス別5台づつで、予選のないFUNクラスではスタートが順位の番狂わせになったようです。
最前列から最後列までの時間は結構差がありました。

ラッキーだったのは代行殿。
早いスタートでそのまま逃げ切り入賞は逃したもののBクラスで9位は立派。
でも実は、バイクが変わったからだとの噂もチラチラ。
オレンジに乗れば誰でも速くなるよ・・・・

お奉行にDoyaさんも早いスタート。
最近ノリノリのお奉行はこれまた良いペースで走っていたようですが、あまりにノリノリでクラーッシュ。
それでもあの成績はこれまた立派。
Doyaさんも腰が痛い痛いと言いながらも、どうにか逃げ切りましたよ。
でもクラス違うんじゃないのー。

最悪なのは私女神。なんとクラス最後列ですよー。
ゼッケンと同じ88番目、最初から18列目のスタート。
あー悲しすぎる・・・。
抽選時に11列のカードが見えました!が、お姉さんが「上向いて引いてね」って言うので真面目に引いたのです。
それが最後列の19。正直者はバカを見る・・・
ハイスピードで走っても走っても追いつかない抜かせない。
おまけにウッズに入れば、慣れないRM125で木にぶつかるは根っこで滑ってコケルし。
さすがに85の様にスルリとは抜けられない・・・

あんなに必死に走ったのに下から数えて17番目。
16台抜いたと思えばいいか。でもかなり悔しい・・・
やっぱり雨じゃないと女神は微笑まないのかなー。
でも良いことはありましたよ。最後の抽選会でダンボール1箱の梨が当たっちゃいました。正直者に神様がご褒美くれましたー。

成績悪くても・・・やっぱりギャロップ最高!

※本日サーバー不調で画像アップできないしエラー続きです。
 予定のイカ男くん物語は明日に延期でーす。

| 未分類 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

某S藤さんは

引いたくじ番号が気に入らないと箱に戻し、よく見ながら引き直したらしい。
何か言いたげなスタッフをヒトニラミで黙らせたって(爆)

恐ろしいのぉ。。。

| 塾長 | 2005/10/04 08:00 | URI | ≫ EDIT

マーシャル担当のわたなべです、ギャロップお疲れ様でした。

開会式のときに、ミーちゃん&ラムちゃんに遊んでもらいました、
顔面ペロペロ攻撃とディープなチュウされて嬉しかったです。

また連れてきてくださいね。

| わたなべ | 2005/10/04 10:01 | URI | ≫ EDIT

何事も

弱気ではいけませんね・・・
次回はくじ引きの練習をしていこう。
薄目か、それとも手のひらで数字が読める気の練習でも積むかな。

| 女神 | 2005/10/04 12:08 | URI |

お久しぶりです。

わたなべさん!
スタッフの方がラムミーと遊んでたので歓迎されて良かった
と思っていたのですが、
わたなべさんだったのですね!
もー誰も教えてくれないんだもん。

ラムミーコンビのベロベロにチュウは
かなりの犬好きでないと耐えられませんね。
さすがです。

また遊んであげてくださーい。

| 女神 | 2005/10/04 12:25 | URI |

ご声援ありがとうございました! とっても励みになりました~♪

私もラムミーにはチュウしてもらっちゃった♪
でもマリンちゃんには嫌われてるよーな気がする。。。しょぼん。

| 姫丸 | 2005/10/04 22:43 | URI | ≫ EDIT

相変わらず

パワフルですねー。
スタートの時、集中してるのに邪魔しちゃってごめんなさい。
どうも気がきかなくて・・・

ラムミーの過激なサービスにビックリする人も多いのですよ。
でもほんとにいつも遊んでくれてありがとー。
マリンちゃんはね、ご主人に忠実なのよん。


| 女神 | 2005/10/04 23:50 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/166-b1a32638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT