サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伝説の男

20051005000818.jpg

皆さんこんにちは!麻呂になったミーシャでちゅ。
今日はイカ男くん物語をあたちが紹介しまーす。


また伝説が生まれました。
そうです。それは・・・イカ男くんが新たに作ったのでした・・・

土曜日の夜、ミーはイカ男くんが来るのを待っていたの。
なんと予選でまたまた2位という良い成績を残したそうで・・・
そんな素敵なイカ男くんを見ようと待っていたの。
でも、待っても待っても来ません。
椅子の上にパイナップルのお土産を置いて何処へ行ったのかな。
しょうがないのでパイナップルは皆で美味しく頂きました。

レース当日。イカ男くんを見たのはスタート時。
お写真撮らせてね。パシャッ あれっ失敗。 

20051005000705.jpg


「どうしたの?疲れてるみたい?」
「んープレッシャーが・・・」

どうも違う。これは誰だろうと思ったよ。

でも。・・・・スタート
した瞬間。イカ男くんはモーダッシュしたの。
速いぞ~。今日はハイスピードコースだ。
そうだ。今日はイカ男くんが得意とするコースだよ。

20051005000733.jpg

あれー速くて写らないよー。なんて

それどころではない。なんとイカ男くんは
ずっとずっと2位を走っているんだよ。
「イカ男くん頑張れ~!」って応援していたんだ。
すごいよー。このペースなら間違いなく2位だよ!

そして1時間30分が過ぎて・・・
あっ 給油の時間だ。イカ男くんがピットに入ってくるよ!
よーし、準備はOKだ!

でも、・・・でもゲ~ッ行っちゃったよー。
どうしたんだ?なんで?

イカ男くんは来ません。
ピットにガソリンを置いたまま、また姿を消してしまいました・・・。

しばらくして、ピットにテクテク歩いてきた人は

20051005000717.jpg

誰だろう・・・・?

20051005080713.jpg

こうして、またイカ男くんは伝説を作って姿を消してしまったのです。
疾風の様に現れて・・・疾風のように去ってゆく・・
今度は何処で会えるのかなぁ。 
                         お・わ・り

 

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のれてるぜ!

はっはっはっ!結果はなんであれ
今回は、のれていて調子が良かった
ことは事実。
約2時間を1時間と感じていてガソリンが無くなった
だけの話。
考えようによっちゃぁ、絶好調の証。
次のAA-GPでは、目にものみせてやるぅぅぅぅぅ

| イカ男 | 2005/10/05 23:47 | URI |

のれてたぜ!

AA-GPもお得意のコースじゃないのー。
この悔しさを羽根にビヨ~ンと頑張ってくだされ!
今度はチャンとピットで合図してあげるね。

| 女神 | 2005/10/06 00:41 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/167-2aaebede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT