サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レース中のワンコ



こんにちは!ラム&ミーシャでちゅ。
今日はレース中のあたちたちの様子を紹介しまちゅ。


朝起きると皆にご挨拶だよ!

20051007124140.jpg


朝は忙しいんだ。レースの準備で大人は誰も遊んでくれないんだ・・・

20051007124212.jpg

でもいいんだ。ちびっ子達が遊んでくれるんだよ。
でも愛嬌振りまかなきゃいけないから大変なお仕事なんだ。

レース中はミーシャが♂犬に襲われたら大変だ。ってことで
車の中でお留守番。チョット早いけど2時間お昼ねしたよ。

やっとレースが終わって今度はお楽しみの時間。のはずなのに・・

20051007124252.jpg


パパはマリンちゃんとばかり遊んでるんだ。
マリンちゃんはピョンピョン高く跳んですごいんだよ。

20051007124308.jpg


でも、なんだか虐待してるみたいに見えるよ。

20051007124125.jpg


あたちたちと遊んでくれないから怒ったよ。

その後楽しいお散歩があったんだ!だから許してあげる。


20051007124324.jpg


あれー帰ってきたらお奉行とラムがラブラブしてたの。
ミーシャも早く彼氏がほしいな。

表彰式の時もおじちゃんやちびっ子になでなでしてもらって
愛嬌振りまいてたんだ。
レースの時はワンワンコンパニオンに変身なんだ。

今度のレースに向けて笑顔の練習するからね!

| 未分類 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/169-cba6c7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT