サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムミーコンビの季節

さて、バイクのレースが終わりに近づいてきましたよ。
これからはラムミーコンビの出番!
サイクルドックレースの後は犬橇レースでーす。

10日のサイクルドックは参加できなくて残念。
ぼちぼちトレーニングしなくちゃね。



君達、走りなさいよ~。
鬼ごっこしないのー?

20051012215253.jpg


ミー「虫さんがいる・・・」
ラム「夕暮れ時にまったりしなくてどうするの」

20051012215347.jpg


ラム「ここから脱出できるんだよ」
ミー「飛び越えるの?」

せっかく作ったミニドックラン走ってほしいんだけど・・・

20051012215314.jpg


ミーシャのハーネス姿!

20051012215330.jpg


2ストラムに4ストミーシャ。
足太ミーシャはトルク感いっぱいでしょ。

走るのはラムが速いけど、引きはミーシャが断然強い!
どちらが活躍するかな・・?
う~ん 今年の犬橇は面白くなりそうだよ~! 

| 未分類 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨太

うんうん、確かにミーのほうがガタイがいい感じね。
顔もデカイ???
スピードのラム、パワーのミーシャ、スタミナは…どっちだ?
ちなみにクローカにはどれもありません。

| こじこじ | 2005/10/13 16:20 | URI | ≫ EDIT

顔デカッ!

足デカッ!態度デカッ!
我が家はミーの天下です・・・
スタミナは・・来年の橇で結果が出るね。

パスくんとミーのようにやっぱり兄妹は似ているもんですよ。
ってことは、クローカも本気で走ると速いかも。

| 女神 | 2005/10/13 23:38 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/171-c7fe3ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT