サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりミニだね!

久しぶりに○ヶ原行ってきました。
20051016225746.jpg

塾長、女王様、代行様にDSKチームさん多数に遠方からはちばてつさん。
東側コースが長い長ーい、今までの倍位あるかな?
ウッズに丸太越えのトラップもあり更に楽しいコースに変身。

20051016225805.jpg

ノーヘルで走ってるのだ~れだ?速くてボケちゃったよ。
毎週毎週仲間達の為にせっせとコース作りをしていますよ。
バイク乗るより楽しくなっちゃのかな?

20051016225823.jpg

相棒のクロちゃん。腹巻してかわいいね!
ラムミーも今度カッパ着せようかな。
そうすれば、ドロドロでもお外で遊べるもんね。

20051016225834.jpg

「こらー 出せ~」と騒がなくても済むし・・・

それにしても、今日はとっても楽しかったー。
何故なら、久々にKX85に乗ったから。3ヶ月ぶりか・・?
おまけに大好きなチュルヌタコース!
でも、ずっと125乗ってたので下半身の筋力が怖ろしいほどに落ちていた。
2、3周で痛みがではじめて苦しんだー。
やっぱりミニは体鍛えないと乗れないね。
お陰様で現在体中筋肉痛。特に下半身ね。
疲れるけど、やっぱりミニは走ってて楽しいよ!

またしばらくは、85に乗って筋力復活させようと思いまーす。

20051016225847.jpg

これだけの水溜りがあれば洗車できるんだねー。

あー 早く来週にならないかな。

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/172-64379fa9

TRACKBACK

カワサキ・KXKX(ケーエックス)とは、川崎重工業が製造販売していた2サイクル機関|2ストロークのモトクロス競技用オートバイであり、シリーズ車種として排気量別に数車種が生産されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

| バイクfan | 2007/08/10 18:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT