サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンキーED気になる方々

栃木で開催されたモンキーED。
最初はほとんど地元の人だけが参加するのではと思われましたが・・・
当日参加する面々を見るとビックリでした。
さすが30万争奪戦!

EDのAAクラスが10人位にAクラスも多数、地元からも速いベテラン選手がぞろぞろ。
そして、なんと九州からNR王子こと原田さん、そしてスケPこと助野さんが参加。
見事賞金持って帰りました。

またトライアルA級からは岡村将敏、佐瀬貫太。
そしてモトクロスA級の村野秀弥、平瀬将司が参加して
なんともオールスターなレースとなりました。
入賞はさすがにEDライダーが獲りましたが、
岡村、佐瀬組は悪条件の中トライアルの技術を発揮して10位に。
村野、平瀬組も速さを見せつけ上位にくい込みました。
上手いライダーは何やっても上手いんですね!


20051024225525.jpg

「賞金は俺がもらったぜ!」やる気満々須藤さん。
NEWウェアーにタグがプラプラ・・

20051024225554.jpg

「めがねが命だ~」2周目にはゴーグル捨てたちばてつさん。

20051024225609.jpg

「俺は裏山で鍛えてんだ!こんなウッズ最高ー」と隊長。

20051024225641.jpg

「よ~久しぶり!」とこんな所で旦那と話してるのは堀田さん。
レース中ですから・・・
20051024225657.jpg

これまたウッズの中でお話中の佐川さん。
奥のウッズは格闘の場所でもありましたがホッと一息の場所でもありました。

20051024225626.jpg

お~美しい兄弟愛!田中昇君を助ける一お兄ちゃん。
お兄ちゃんは遥々広島から帰省してきましたよ。

そしてニコニコ女神賞3人組

20051024225713.jpg

辛いのに・・・走りながらいつもニコニコ吉沢さん。

20051024225727.jpg

これまた余裕で手を振るニコニコ長谷川さん。

20051024225739.jpg

埋もれても楽しいぜ!超高速スタックしてもニコニコ松尾君。

続く・・・

| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひ~(--;

出なくて良かった。。。

| 塾長 | 2005/10/24 23:44 | URI |

えっ

塾長殿!
次回はスパ塾の為に強制参加となります。

| 女神 | 2005/10/25 00:04 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/177-5b15bc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT