サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームコース

日曜日。9時までぐっすり寝て○ヶ原で練習!
近いって幸せだ~。

20051030211800.jpg

コースはススキに囲まれ、栗の木をくぐりすっかり秋。
涼しくなったし練習にはGOODですねー。
走っているのは○歳にして現役IB加藤木さん。ビュ~ン

で、本日のお楽しみと言えば・・・

1KTM.jpg


これ!
先週モンキーに行く前に納車されました。
05で中古ですが極上車。既にED仕様になっていてすぐ乗れます。

なんてったて抜群に良いのは足。今まで恐々走っていたギャップもトトンと進む。
しかも、今までより1速高いギアで余裕で走るし。
○ヶ原のクイックコーナーでも1速を一度も入れないで走れるんだからすごすぎるよ。
あ~予想以上に85とはかけ離れたバイク。
でも、開けすぎた時ものすごい恐怖を感じるんだろうなー。

20051030211816.jpg

クロちゃん「ミーシャ!最近フワフワで可愛くなったねぇー」
ミーシャ 「クロちゃんこそいつもダンディーでス・テ・キ」

 20051030211828.jpg

クロちゃん「ウヒッ」
ミーシャ 「・・・・・」
ラム   「何であたしじゃないのよ~」

クロちゃん未遂に終わる。

 20051030214809.jpg


男って単純なんだから・・・・おやすみー!

| 未分類 | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度ぜひ試乗を。<(__)>
歳が一回りも違ううちの80とどんな違うのか。
っていうか、まだ国産85も乗ったことありまへん・・・

| えんちょう | 2005/10/30 22:04 | URI |

どうぞ!

ちなみに・・・これ85じゃありましぇん。

| 女神 | 2005/10/30 22:44 | URI |

へ??

おお!!かっちょええ~
んでも85じゃないんすか?

| やっきー | 2005/10/30 23:08 | URI |

違うんだってばー

85じゃ買わないよん。
85のエンジンじゃ国産でもいいもんね。

| 女神 | 2005/10/31 08:07 | URI |

ミーシャも毛吹きが良くなってきたね!
マズルも太くなってきたし。
そのうちラムと夫婦に間違えられるかも???

| こじこじ | 2005/10/31 15:27 | URI | ≫ EDIT

いいのぅ

85かと思っていたら100ですか。。。

相変わらず心身ともにダメージがあり、かれこれ1ヶ月バイクにのっていません。

あっ、通勤に駅まではスクーター乗ってますけどね(^^ヾ

| 奉行 | 2005/10/31 15:39 | URI |

毛吹き!

良いのよこじこじさん。
ほんと体でかいし最近フッカフカで男の子だよ!
まだお鍋にもなってないのに・・・

| 女神 | 2005/10/31 17:43 | URI |

いいべさー

ただの85なんてつまらないさ。
100+5だよん。
早速代行殿をビュ~ンと追いかける夢を見ました!

お奉行殿ところでなにかい?
心の病かね・・・?

バイクに乗れば体も心もよみがえるぞー。
3日も○ヶ原にいるよ。

| 女神 | 2005/10/31 17:53 | URI |

お~

これですか!すっかり柿色に染まりましたね。
裏山はハイカーが多いから、○ヶ原に遊びに行こうかなぁ~

| 裏山隊長 | 2005/11/01 11:32 | URI | ≫ EDIT

いらっしゃーい

○ヶ原いいですよん。
楽しい仲間も集まるしね。

でも隊長の家から遠いかな・・・

| 女神 | 2005/11/01 19:58 | URI |

明日は

おじゃましますのでヨロシクです。
たまには、気分転換しないと・・・・・

| 裏山隊長 | 2005/11/02 11:02 | URI | ≫ EDIT

お待ちしてます

気をつけてね!

場所わかるのかな・・・?

| 女神 | 2005/11/02 18:51 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/179-6163c713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT