サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!AA-GP

めでたしめでたし!

祝!
外人選手を迎えてのAA-GPでしたが、
ななんとAAクラス優勝は鈴木監督が獲りました。


かっこいい~ですねー。
ちなみに前を走ってるのは代行殿です。

祝!
スパ塾塾長殿。Aクラス8位入賞!
ライバル達の後退でランキングがどう変わったか楽しみ~。
20051114003124.jpg


祝!
綱川君。FUNCクラス優勝!
Doyaさんの代わりに急遽出場になった綱ちゃん。
やりますねー。20才の若者これからが楽しみですよ~。
20051114003113.jpg


祝!
へへっ 女神。Lクラス2位。
20051114003136.jpg

言霊で「Lクラス優勝!」と宣言した女神でしたが・・・
プログラムを見て撃沈。
全日本MX参戦Ladyが2人も出場するではないか。
反則だー反則だーと騒ぎながらスタート。
スタート後は2人の背中をしばらく眺めながら走ったが
半周もしたらいなくなった。
とりあえず入賞だけを目指そうと無理しないでマイペースに走った。
しかし、初めてのコースはめっきりダメ、しかも嫌いなチュルチュル。
せっかく良いバイクに乗り換えたのにまったく価値のない走りをしてまして・・・
お恥ずかしい限りです。
85と比べるとパワーバンドにはいる時期がなんだか全然違うので、
どの辺りをうまく使っていいのか分からなく始終ギクシャク。
林間に入るとツルリンコツルリンコで腕もパンパン。
体中硬直したままゴールとなってしまいました。
早くバイクに慣れないと・・・・。

とりあえず完走Tシャツもらえるか。っと思っていたら、
「前を走っていた人給油してたよ。」との情報。
ななんと、この給油の時にお先に行かせて頂きましたー。
棚ぼたの2位に浮上~!
言霊の威力が少しはあったか・・・・
20051114003051.jpg

もらっちゃったもんね。

| 未分類 | 01:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー

いいな~~~
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

| やっきー | 2005/11/14 08:26 | URI |

おめでと~~

おめでとうございます~!
全日本MX参戦Lady達を相手に準優勝! すごいじゃないすか!(*^^*)v
言霊作戦(?)、来年はマネさせていただきます!?

| 姫丸 | 2005/11/14 17:27 | URI | ≫ EDIT

ありがとう!

☆やっきーありがとさん。
ビデオに写るやっきーは生き生きしてたよ。
ブリカップでリベンジだね。

☆姫丸さん
まいどー。
いやいやほんとに棚ぼたなのよ・・・。
もーへなちょこすぎて一からやり直しですわ。
FUNであれしか走れないのに3時間なんか夢ですね。

言霊作戦なかなかいけますよん(^_-)-☆

| 女神 | 2005/11/14 19:34 | URI |

ビデオとな?

見たい!!!
でもかっちょわるかったべな(笑)
今度持ってきてちょ

| やっきー | 2005/11/14 19:48 | URI |

おおっ

女神様おめでとうございますm(_ _)m

2位とは残念でしたが全日本参戦Ladyがいたとは。。。

お互い次は一番目指して頑張りましょうp(^^)q

| 奉行 | 2005/11/14 20:08 | URI |

うむうむっ

やっきービデオは八方の練習の時にでも持っていきます。
でもとっても短いよ。

御奉行殿ありがとさん。
2位は良かったんだけど、思うように走れなくて残念でした。
砂利にアスファルト、平らな路面嫌いです・・・・。

御奉行も言霊作戦じゃ~!

| 女神 | 2005/11/14 23:31 | URI |

うらやましいです

| ちばてつ | 2005/11/14 23:44 | URI |

そう思ったら。

ちばてつさん。
ブリカップで優勝狙いましょう!
塾長と対決じゃー。

あとね、27日(日)にトラのオッカーと八方に
遊びに行く予定だよ。
トラテク教えてもらえるチャンスだよん。
ブリカップの前の週だし是非きておくんなさい。

| 女神 | 2005/11/15 00:40 | URI |

祝・女神殿

おめでと~~良かったね~
でっかいバイクだったらもう一周出来たような気が
するんだけどなぁ~

| 女王様 | 2005/11/15 21:07 | URI |

そうそう

やっぱり2台体制が良いかもね。
走りながらミニってこんな遅かったっけって思った。

広いコースは125だね!

| 女神 | 2005/11/16 00:19 | URI |

おめでと

女神様:
2位おめでとう。お祝いにドリアンチップだね

塾長:
8位入賞おめでとう。お祝いにタイのバイク雑誌を

綱川君:
優勝おめでとう。って会った事あったかな?
お祝いにマレーシアラーメンを全部あげましょう

ほかにも怪しい食品仕入れていきますので、ぶり4をお楽しみに

日曜の夜から風邪ひいて40℃近い熱出して昨日まで死んでました。

| Doya | 2005/11/17 21:50 | URI |

風邪ですか?

Doyaさん本当に風邪ですか?

変な病気もらってきたんじゃ。。。

そういう私もずっーと風邪っぴきです。
仕事が辛い。。。

| 奉行 | 2005/11/17 23:23 | URI |

御奉行には

免疫力の低下が風邪の原因かと・・・・

御奉行様にはお土産に病気あげるね

マレーシアラーメンに続き第2弾タイラーメン購入

期待して待っててね

| Doya | 2005/11/18 00:05 | URI |

かぜ・・

ドリアンチップ好き好き!
お土産たのしみですねん。

ところで怪しい風邪?
Doyaさんも御奉行も年なんだから気をつけないと・・・。
お大事に~(^◇^)

| 女神 | 2005/11/18 19:07 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/184-7d9ae7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT