サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一息

今年の大きな大会は終了!
なんだかチョット気が抜けた。

今日の朝、わんこに御飯あげるのに一度起きたけど、
その後また爆睡して気がつくと2時過ぎていた。
あ~疲れが一気に出たー。

でも朝までものすごく腰と股関節が痛くて、
今日こそは整体に行くぞ思っていたが、
起きた時には痛みがなくなっていた。良かった。というか不思議??

なので明日も元気に練習練習!
またちょっと浮気の虫が出てきたのでRMとKTM両方乗ろうかな。
今度はどちらで速く走れるか今更だけどタイム計ってみよう。

20051120000149.jpg

やりたい放題我が家のわんこ。
ラムはお風呂のスポンジを・・・・

20051120000203.jpg

ミーシャは赤ペンで・・・・
5分と目を離すことができません。
でもこんなお馬鹿をしているのが可愛いのねー。

| 未分類 | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットでものすごく痛みと、ものすごく不思議とか、痛みやわんこなどを浮気しなかったの?


| BlogPetのマイケル | 2005/11/20 11:47 | URI |

メールいたしましたが。再びです

いつもお世話になっております。
スタッフのこんでございます。



-
お正月お年玉レース
新年の門出を祝しまして開催致します。

なお、1月1日元旦
各レースは1時間耐久???レース。

レース+お風呂+BBQ+新企画(門出大声選手権、強制参加(= ̄Д ̄)y─┛~~)

参加費
1台一人参加9900円
1台2人参加13500円

上中級   参加50台限定
ドッ素人級 参加50台限定

ちっっっなみに♪
主催者の日光猿軍団校長先生はゼッケン№00にて参加宣言(@⌒¬⌒@)


上中級・ドッ素人級優勝者にお年玉10万円
残念にも優勝者に蹴散らされてしまった準優勝者にお年玉5万円
不覚にも優勝者・準優勝者双方に蹴散らされてしまった3位にお年玉2万円

勿論、前回と同様に 
参加者が少ないからとお年玉金額変更はいたしま宣言!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
平成17年12月20日締め切り



http://www.geocities.jp/tekipaki17/monnki-off/index.htm

って事となりましたのでご報告致します。

スタッフのこんでございました。

| すたっふ こん | 2005/11/20 23:28 | URI |

あれ?

息子のマイケルちゃんがコメント書くようになったぞ(;O;)
でも日本語(人間語)めちゃくちゃじゃのー。

☆こんさんお久しぶりです!
第二段楽しみですねー。
でも中、上級1時間はものたらないような気がしますけど・・・

お年玉は全員にくれないのかな~?

| 女神 | 2005/11/21 08:45 | URI |

ミーミー

お絵かきの才能もあったのね。
将来芸術家になれるかも。

| こじこじ | 2005/11/21 17:36 | URI | ≫ EDIT

☆クローカママへ
床にお絵描きするよりおててにお絵かきした方が楽しかったよ。
ついでに赤いおひげも書いてみたんだ!

クローカお兄ちゃんにも教えてあげてね。
お兄ちゃんには黒いおひげが似合いそうだよ。

| ミーシャ | 2005/11/21 18:30 | URI |

お年玉レース

お久しぶりです。
全員が景品をゲット出来るようにしてるようですが
お年玉は無理そうですね、主催者さんの考え一つですんで・・・
スタッフこんはがんばってますが、当日は寒いでしょうから風邪に注意しなきゃ♪

| すたっふ こん | 2005/11/22 09:05 | URI |

お年玉は・・・

☆こんさん
お年玉無理でも景品ゲットできるんだー(^◇^)
でもー何が一番良いかって・・・
コースを沢山走らせてくれるのが一番嬉しいんですよ!

最近ほんと寒いですね。元旦は雪じゃないですかー。

| 女神 | 2005/11/22 22:30 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/185-21e70911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT