サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

課題

今年はハイブリットカップ残り1戦で終了。
早いもんだ・・・

今年は成長したんだろうか・・・?これまた疑問
前半は良かったけど夏以降パッとしませんでしたね。
問題は、マシンを統一していなかったからでしょう。
なんてったって3台をとっかえひっかえやってたんですから。

今になってやっと2台に絞り込んで今後どうするか検討中。
チョット前まではKTM105一本でいけると思ってたのですが、
広いコースは断然125の方が有利だし楽に走れる。
なんて考えちゃってます。
RMのクラッチさえ問題なければ絶対一本でがんばったんだけどね。
それとも125もYZに買い換えるか・・なんてまたバカなことを考える。
来シーズンまでには考えがまとまることでしょう。

それにしても、マシンより自分自身が問題。
今までのレースのタイムを見ると、3時間でも2時間でも1周目から最後の周まで
ほとんど同じタイム。
これって良いことなの?
いかに無難に走ってるということじゃない?
そういえば走っている時はいつも「転ぶな転ぶな」と呪文のように念じてるような気がする。
大きなミスはしないけどタイムが伸びない。
ダメだよね~。
来シーズンは練習の時のように走れるようにしないと。


20051125011055.jpg

ZZZ~ZZZ~ラム
ベロ出してなんの夢見てるのかな?

| 未分類 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

私のように素直に全部処分して、KTM125EXCにしなされ(--;)
回り道じゃのー、余計な金使ったのう:-)

| 奉行 | 2005/11/25 15:55 | URI |

いやいや

200EXCもいいですぜ
んでも2ストって06モデル完売と聞いたけど・・
07モデルかな?(200楽チンですよー)
1回乗ってみます? 慣らしもおわったし

| やっきー | 2005/11/25 18:34 | URI |

だからー

お二人のおっしゃることはよ~く分かりますよ。
んでも、KTM125は御奉行が売ってくれない限り
もう手に入んないんだからーーーーーー(>_<)

200だって乗ったじゃん、やわきで・・・
良いの分かってるってーーーーーーー。
でももう一台買うお金がどこにあるんじゃー(+_+)

それより問題は車重なのよ。
おばばの腰が悪くって重いバイクは持ち上がんないんだよー(ToT)

| 女神 | 2005/11/25 19:19 | URI |

きのう、統一したかも。

| BlogPetのマイケル | 2005/11/27 20:19 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/187-7cf9985b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT