サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レースさぼり

気が抜けてハイブリットカップさぼりました。って
本当はバイクのセッティングがでなくていじけてたのと
朝起きたらおなかが痛かったこと。

AA-GPで走った時からなんだかとっても変だと思ってたんだけど
スピードが遅い。そして上り坂が異常に遅い。105なのに・・・
85で走った方がよっぽど速く走るよ。
今までチマチマしたコースでしか練習していなかったので
思い切り開けた時にスピードがどんなものか気がついていなかったのであります。
キャブの調整してけっこうスピードが乗るようになったけど・・・
あとはサスのセッティングかー。
もー キ~~~ッてなりそう。

なんで今日は家でごろごろ。旦那だけがレース参加となりました。
帰ってきて「お土産は?」
ありました!Cクラス3等賞の盾。
「出た人が少なかったからー」だってさ。

今日注目の方は・・・やっきー
20051205000133.jpg
 *目が悪いわけではありません。ビデオを撮りました。

謎のカラスバイクですよ。
XR250をアルミフレームにしてミニのタイヤを入れたそうな。(他小細工)大反則だ~。
このバイクタイヤは小さいので85とかと同じミニクラス!
KTM200乗ってるときよりジャンプ飛んでたそうです。
あっ 作者はもちろん塾長殿よん。

その他の話題は・・・
 ●2時間、昇君が1位、塾長が2位、イカ男くんが3位。
 ●綱ちゃんが頭にトナカイの角を付けたらRMの調子が悪くなった。
 ●ミニクラスでは45分、40分も加藤木さんが永遠のチャンプ状態。
 ●45分で昇君が土手から落ちた。

みんな旦那が撮ったビデオに収まってます!

今更ですが・・・・やっぱり出たかった~

| 未分類 | 00:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪すか?

ブリカップ残念でしたね
チビバイクいいっすよ~~ 病み付きになりそう

そうそうTTRの件は代行様に話しましたんでよろしくです
ついでにDVDも渡しときました。(みれなかったら、また焼きますよ)

| やっきー | 2005/12/05 17:38 | URI |

何でしょね

体ダルダルだー。太ったからか?
それよりバイクが万全でないと乗る気にならん(-_-;)

TTRの件ありがとさんでした。
ふところが暖かくなりますなー。
んで、DVD見れました!これまたありがとさん。
次回八方のビデオ持って行くよ。

| 女神 | 2005/12/05 18:19 | URI |

パァーッと

>ふところが暖かくなりますなー
思い切ってパァーッ豪遊といきましょう。
いつでもお付き合いいたします。。。

| 奉行 | 2005/12/05 19:28 | URI |

いやいや

豪遊といきたいところですが・・・
解体屋サモの仕事が思いのほか進んでいるので
そちらの資金にまわりそうです。(ToT)/~~~

| 女神 | 2005/12/05 23:40 | URI |

ううっ

ただいま仕事から帰宅しました。
働けど働けど我が暮らし楽にならずただじっと手を見る・・・
なんて詩が頭をよぎります(T_T)
豪遊はお預けですか。。。
じゃあプチ遊でお願いしますm(_ _)m

| 奉行 | 2005/12/06 00:38 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/190-76b39cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT