サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョニーBのDVD

先月のAA-GPの表彰式が終わった後
何十年ぶりか男の人に声をかけられました(*^_^*)

「えっ何??暗くて顔が良く見えないから間違えたのかな??」
でも「松島さんですよね?」って何で知ってるの?
私知らないよ???

「やわきのジョニーB出てましたよねー!」
「はい、出てました」
「その時オンボードカメラ付けて走ってて、そのDVDがあるんです。
 ほとんど松島さんしか写ってないし、自分の走ってる後姿って見られないでしょう。送りますよ!」


もうビックリでした。
まさかレースの時後ろからカメラで撮られてるなんて~。
ほんとは色々撮りたかったんでしょうけれど、たまたま
その方と3周目位からゴールまでずっと前後で走ってたので
ほとんど私しか写ってないの。
女神のDVDが出来上がっちゃたわけです。
20051205000121.jpg
*またまたデジカメで写しましたの。DVDはよく写ってましたよ。
 
DT200に乗ったあるお方。
「ビデオは趣味で撮ってるんで、送りますよ。
 でも絶対御礼とかしないでくださいね!」
とお優しい言葉。
突然の出来事と、優しいお人柄に感激でございました。
あ~バイクに乗ってるとこんな素敵な不思議な出会いがあるんですね。
来シーズン。またどこかのレースでお会いできるといいな~。

あっ なんで今頃この話題って?
11月には届いていたのですが、家のDVDがオンボロでDVD-Rに
対応していないらしく見ることができませんでした。
そこで、電気屋やっきーにお願いして見られるようにしてもらったのでしたー。
やっきーにも感謝です!

| 未分類 | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ

ほほー そんないきさつがあったんすか
いいですね~~~
DVD焼いて試験的にみてたらこれずーっと女神様??
っと思ってたんですがやっぱしそうでしたか
かっこよく写ってましたね!!

オンボードカメラっていいね~~
今度おいらもやってみようかな

| やっきー | 2005/12/06 07:34 | URI |

自分とかをオンボロしたかったの♪


| BlogPetのマイケル | 2005/12/06 09:31 | URI |

そっかー

やっきーにいきさつは話してなかったもんね。
オンボードカメラ是非やってみてよー。
皆の走る姿写しておくれ!

マイケル君相変わらず人間語がめちゃくちゃだなー。
しかしどうやってココにコメント書いてるのか不思議なのだ??

| 女神 | 2005/12/06 23:22 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/191-0f649692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT