サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな一日

我が家がこんなに静かなのは8ヶ月ぶり。
何で静か・・・

ミーシャがお鍋になりました!

20051206232613.jpg

あのミーミがさすがにダウン。
病院から家に帰ってもワンッの一言も言いません。
も~痛っ痛っ痛たたたたたっって感じで、こちらも緊張します。ふぅー

日頃は引っ付き虫でうざいうざいと思ってましたが
これだけうなだれてると可哀想で目が離せません。

そういえば、お迎えに行った時に首にアンテナみたいなのを
つけてくるのを想像してたんだけど期待はずれ。
代わりに可愛いバンダナ着けてきた。
先生からのプレゼントなんだそうで。なかなか洒落た病院です。
傷の保護もラムの時は腹巻だったけど
ミーミはベビー服みたいなの着せられて、これなら完璧。

それにビックリしたのはお薬がないこと。
痛み止め飲ませて動きまわるのを防ぐ為なんでしょうか?
確かに今の状態。痛いだろうけど動けなくて傷には良いかも。
先生は日頃から薬は体に良くないとハッキリ言ってます。
だから信頼してます。

まっ とにかく
しばらく痛いけどミーミよがんばれ。
そして、早く復活して遊んでおくれ~。

| 未分類 | 00:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍋?

携帯で見たら画像が無くて
>ミーシャがお鍋になりました!
なんて書かれているから、悪戯が過ぎてとうとう喰われてしまったのかと思った(--;

| 奉行 | 2005/12/07 22:49 | URI | ≫ EDIT

弱虫ミーミ

復活の兆し!
朝には水を飲み、昼にはササミを食べ、
夕方には階段のぼって、夜には御飯完食、熊さんで遊び始めた。
おそるべし!ワンコは痛みに強いのだー。

御奉行よミーミに続け~!

| 女神 | 2005/12/07 23:38 | URI |

がんばれ

ダルイ~って姿はちょっとかわいそう。
女の子のほうがやっぱり大変ね。

パスも翌日には復活した。
でも無理は禁物よ!

| 小紅 | 2005/12/08 16:52 | URI | ≫ EDIT

ワンコ鍋

あらら~、うなだれミーミーほんとに辛そうだね。
お薬なしでかわいそうな気もするけど、
それで動けるということは傷が回復してるってことなんだね。
もうちょっとの間辛抱して、よくなろうね~。
がんばれ、ミーミー!

| こじこじ | 2005/12/08 17:55 | URI | ≫ EDIT

小紅さん、こじこじさんありがとう!
ミーミはほとんど復活しています。
きょうもプチ悪戯をいたしました(;_;

早く良くなって雪の上で遊びたいな~。(栃木の山は雪よ!)

| 女神 | 2005/12/08 19:18 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/192-0d33f93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT