サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお友達

こんにちは!ぼくマークでちゅ。
20051210231352.jpg

ぼくのパパは塾長。ママは女王様。お姉ちゃんはマリンちゃんでちゅ。
20051210231404.jpg

ってことでニューフェイス!
ベロベロしたいくらいかわゆいでござりまする~。
20051210231420.jpg

完全復活したミーシャ。はじめましてのご挨拶。
これからきみはあたちの偽弟よ!

出会いの場所はやっぱり○ヶ原。
ワンコ達のご挨拶が終わった後はコースの手直しです。
20051210231330.jpg

この場所はっ!
そうです。御奉行がクラッシュして脳震盪に骨折した場所であります。
現在も木の下には痛々しい柿色の残骸が・・・・

二度とこの様なことがないようにと願いを込めて、
ギャップを削ってコース幅を広くしましたよ。
これで安全に走れるねー。
明日は思う存分このコースを走るのだ。

そして今日は早めにあがってミーシャの病院へ行ってきた。
傷口も綺麗だし全く問題なーしでした。
もっとも術後3日目には完全復活でラムとお相撲とってましたので・・
今回は消毒して新しいお洋服にバンダナつけてもらった。
今日のは青色。なんだかミーミは男の子みたいだね。
20051210231318.jpg

| 未分類 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの後・・・

KDX初乗り=バイク初乗りの若者あの後大変な事が・・・
幾ら待っても戻って来ない、さすがに父さん心配になって軽トラにて捜索・・・行き違いにボロボロになって若者が歩いて戻ってきた
一同「バイクは??」若者「谷間におっこちゃって・・・」
谷?そんなとこあったけ??
あったあったよ~く見るとツルでわかんなくなってたけどスト~ンと穴があいたようになっているのだ!!
みんなで引き上げて無事に父さんに息子様を引き渡し終了。
かなりショックだったみたいだけど「泣くな若者ってか???」

| 女王様 | 2005/12/11 06:28 | URI |

ちゃんと

オレンジ色のゴミはもって帰りましょう:-)
今度行った時にかたさないと。。。

>二度とこの様なことがないようにと願いを込めて、
>ギャップを削ってコース幅を広くしましたよ。
>これで安全に走れるねー。
皆様コース整備ご苦労様ですm(_ _)m

| 奉行 | 2005/12/11 17:14 | URI | ≫ EDIT

女王様ご苦労様でした。
谷ってどこじゃ?今日走ったけどわかんないよー。
しかし、最近は若者が増えて面白いね。
からかいがいがあるのだ。楽しみが増えたぞ!

御奉行殿。
ゴミは自分で片付けましょう!
来週待ってます。
暇でしょうから皆の賄いでもやっておくれ。

| 女神 | 2005/12/11 19:34 | URI |

ま~君、かわゆいでしょ。。。
このまま人格ならぬ犬格が変わらない事を切に願う、、、


ゴミは記念にオブジェとして木に引っ掛けておきました。(笑)

| 塾長 | 2005/12/11 20:00 | URI | ≫ EDIT

訂正

谷?とは若者の表現(証言)であって実際は左コーナー
のイン側のブッシュにダイブ!!

| 女王様 | 2005/12/11 20:18 | URI |

まーくんは

確かにかわゆいど~!
ミーミのチビの時にそっくりだ。
っとゆーことは・・・・・

塾長殿。子育てとは本当に大変なもんですね。
被害総額○百万にならないようにしっかり育ててくだされ。

女王様の左コーナーが谷かー???
良く分からん。ブヒッ

| 女神 | 2005/12/11 23:06 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/193-95755ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT