サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び



「こんにちはラムです!雪遊びに行ってきたんだ♪」

ちょっとした用事でハンターマウンテンに行くことになった。
でも1人じゃつまらないし遠いし雪・・・
なんで、旦那にお休みをとってもらって結局家族旅行になりました!
スキーよスキー。
バイク乗りに夢中になる前はスキー小僧(娘)だったので血が騒ぐー。
20051216000127.jpg

12月なのにこんなに雪があるよ~。
頂上からしっかり雪がついてます。

20051216000116.jpg

今から頂上に向かいまーす。

ゴンドラに乗ってアッとゆーまに到着。
20051216000202.jpg

天気も良いし山が良く見えるよ!
美味しいコーヒーが飲みたーい。

20051216000214.jpg

さて滑りますかー。相変わらずハンターは固いしまっ平らですよ。
ボードが多いしね。
コブ斜がないとつまらんなぁ。ブツブツ

路面状況が良いもんで、滑りながら写真なんか撮ってみたりして・・
旦那追いかけてます。
私はファンスキーなもんで手が暇なのよね。

20051216000224.jpg


スキーの激下りは全然怖くないのになんでバイクは怖いんだろうなー。
コース幅が違うからかな?
スキーとバイクはどっちが速いんだ?
などとつまらないことを考えながら滑ってました。
スキーとバイクは共通点が多いので
オフシーズンのトレーニングには丁度良いよね。
逆に普段ミニモトで下半身鍛えてるせいか足が痛くならなかったよ。
今シーズンはスキーもガンガンやりたいな!

20051216000143.jpg

ミーシャは初めての雪遊び。
病院の洋服着たままおおはしゃぎで突っ走ってた。
もうお腹痛くないし、雪だから大丈夫だよね・・・・きっと

| 未分類 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!

ハンターなつかしーい
おいらもスキー小僧だったときによくいったなぁ・・・・
たまにはスキー行こうかな?

今板を引っ張り出してびっくり!!!
エ・・エッジが・・・さびてるし・・・(笑)

| やっきー | 2005/12/16 16:41 | URI |

おおお!

ハンターなつかしーい!
あのバブル時代のスキーブームのころは
行きましたよ、わたくしも。
雪がガリガリだったなあ~。(遠い目)
板なんてとっくに捨てちゃったけど、最近短いんだって?
当時は長いほど上手い!みたいな感じだったけど。

ラム・ミーも雪遊びで楽しかったね!

| こじこじ | 2005/12/16 17:18 | URI | ≫ EDIT

なつかしーい×2

☆やっきーも小僧でしたか。
板は滑れば錆が落ちるよ!
たまにはスパ塾でスキーなんて良いよね~。


☆こじこじさんも行ってましたかぁ。
んーんーバブルねー。
自分のふところは万年ピーピーだったんだけど
節約しながら通いましたよー。
スキーの板も今は色々あって面白い。
昔よりずっと簡単になりましたね。

スキー場って犬禁止なのかな?
ラムミーをプラそりに乗せて一緒に滑りたいんだけど・・・




| 女神 | 2005/12/16 19:18 | URI |

マイケルが、痛くないしお腹とかを共通すればよかった?


| BlogPetのマイケル | 2005/12/20 09:52 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/196-cf4ef3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT