サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有名人だ!

キターッ! ○ヶ原に有名人がやって来た~。

え~っ 誰よ!誰よ!誰よ!



出会いの言葉は・・「テンション高いですね。」

別れの言葉は・・・「もう2度ときません・・」

テンション普通です。
あーいじめすぎたのね。ごめんなさい。
あまりに騒ぎすぎた為、お昼過ぎにはお帰りになりました。
またお待ちしてます♪


テンションが沈んできた頃塾長スクール開始!
玉砂利上りに河原で基礎練習。
そこに女王様の激が・・・「あんたのスクールはつまんねんだよー」
激。激怒です。
スクールより2人の人間模様が勉強になったのでした。

そんなお勉強をしている時。
車に残したラムミーコンビは密かに脱走を企て、見事に実行したのでありました。
なんと、繋いでいた紐を食いちぎるというすご業。
しかーし、長い紐が木にぐるぐる巻きになって自ら捕獲状態に。
でも、ビックリしたー。
おかげでまた真っ黒になったのでシャンプー!

寝てないで今からシャンプーだよ。
20051229220836.jpg


シャンプー後1時間乾かした。あと1時間はかかるなぁー。
20051229220858.jpg

お外で遊ぶ時はやはりTシャツを着せよう・・・

今日はなんだかとっても楽しい一日でした♪

| 未分類 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ・だれだぁおめぇ~~

近藤○介様によ~似ておられますな・・・
ガルルの○ッキー嬢との2ショットかぁ~
ビッグなミニカップルのスクープ写真激写お手柄で
ございました。

| 女王様 | 2005/12/29 23:16 | URI |

いやいやっ

なんとかえしていいやら・・・

| 女神 | 2005/12/30 08:19 | URI |

うちは年内シャンプーあきらめたよ~。
バッチイけど、ま、いいや。

来年もラムミーコンビ、女神様の大活躍期待してますよん。
あ、パパりんもね!
来年もよろしくお願いしま~す。

| こじこじ | 2005/12/31 21:01 | URI | ≫ EDIT

こじこじさん。
お正月になっちゃいましたー。
今年もよろしくお願いします!

| 女神 | 2006/01/01 20:57 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/200-be5f8fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT