サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年!

  A HAPPY NEW YEAR




またまた新年がやってきましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、昨日からコリ流家族が遊びに来てますよ。
20060101200525.jpg

ワンコがわんさかわんさか賑やかだねー。
大晦日はK1見てボビーを応援しながらTVにかぶりつき。
いつの間にかお正月に。
そして今日はモンキーED見にいっちゃたいました。

なんで出ないの?
だって雪なんだも~ん。
20060101200451.jpg

前回、上りの轍で苦しんだ所は今日は凍ってました。
ツルリンコツルリンコ。皆青タンつくったんでしょうね。痛っ・・

参加台数は両クラスあわせて40台弱でとても少なかったですね。
しかし、遠方からは多数参加。
盛岡軍団お疲れ様ー。
そして、またまた九州から。たった1時間のレースの為にやってきました助Pさん。
あ~らビックリ!

で、とりあえず結果は
20060101202748.jpg

この方達。漫才コンビではありません。
1位須藤さん(右)に2位の昇くん(左)。
おめでとー!
あとで何かおごってもらいましょうね。

3位は助Pさん。前回に引き続き賞金ゲット。
でも交通費にもならないよー。

へたっぴ写真またまた撮りましたので後でアップしますね。

| 未分類 | 20:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話様です

サモ流御一家様、本日サモ様たちの撮影をさせて頂いた、古谷と申します。本日は、ありがとうございました。ブログの方も素早いアップをされているようで、私の方も休み中には作業をしようと思っています。コリ流一行様もとても可愛く、他にも黒ラブなんかがいたので、レースの写真より犬の写真が多くなってしまいました。
また、どこかの会場でお会いすると思いますので、次回は私もラブを連れて行こうと思いますので、よろしくお願いします。
ではでは。

| ゼブラ | 2006/01/01 22:24 | URI |

あけおめ~~

今年もよろしくです
さて明日からいっぱい乗るかな
って逝ってもどこいくべ??
3日はイサガラいきますよん

| やっきー | 2006/01/01 22:43 | URI |

今年もよろしく!

あけましておめでとう。
また4頭で遊びに行こうねー。

| 小紅 | 2006/01/02 00:16 | URI | ≫ EDIT

明けまして

おめでとうございます。
いよいよ犬橇シーズンですね。
今年は2頭引き?
どうぞよろしくお願いします。

| ラビ | 2006/01/02 00:29 | URI | ≫ EDIT

皆様

☆ゼブラさん
お疲れ様でした。
ラムミーもお写真とってもらって上機嫌でした!
今度、レースの時にはラブちゃん連れてきてくださーい。

あっ URLが違っているみたい。もう一度教えてくださいね。

☆やっきー
あけおめ!
3日も修行場で待ってるよん。

☆小紅さん
おめでとうございまーす。
やっとミーシャも本調子になったので遊ぼうね。

☆ラビさん
おめでとうございまーす。
今年こそサモ多頭引き実現ですよ!

| 女神 | 2006/01/02 09:36 | URI |

あ~、すいません、http://が抜けてます。コピペをミスしました。また、よろしくお願いします。

| ゼブラ | 2006/01/02 10:42 | URI | ≫ EDIT

ごちになりました

いや~年末年始と大変お世話になりました~
ペンションの様なおうちでいただく贅沢な食事&正月料理
も~サ・イ・コ・---オプションでモンキーツアーも
面白かったね~
今度は我が家に招待しま~す!!(狭い・汚い・危険な我が家)

| 女王様 | 2006/01/02 18:00 | URI |

元旦から

ヘマしちまったわい。
でも有名人とお知り合いになれたからいいか。
今年もよろしくねっ!!!

| イカ男 | 2006/01/03 00:41 | URI |

☆ゼブラさん
たどりつけました。ありがとうございまーす。

☆女王様
いつでもいらっしゃいませ。
次はぜったい雪見ツアー組みましょう!

☆イカ男くん
おめでとう!
イカ男くんがいるからこそサモ流が盛り上がるのだ~。
今年沢山伝説作ってね。

| 女神 | 2006/01/03 08:56 | URI |

九州で大きいTVとかなんだも
マイケルたちが、遊びとかをお願いするよ♪


| BlogPetのマイケル | 2006/01/03 09:28 | URI |

明けましておめでとうございます。
今年の目標は「打倒綱川先輩」で行きます。
そのためには相当な体力が必要な気がしますが…
(来年は達成度によっては○カ男さんか!?)
いろいろお世話になると思いますが宜しくお願いします。

| 井澤先輩 | 2006/01/03 19:56 | URI |

先輩?

井澤先輩の先輩が綱ちゃんだとすると
綱ちゃんの先輩はだれ??

打倒イカ男!目標は大きく持とう。

| 女神 | 2006/01/03 23:47 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/201-729dfa50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT