サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだお正月

あ~お正月暇なんだよねー。ウルトラマンだビュ~ン!
20060103201735.jpg

あ~やっぱり暇なんだよねー。パンツかぶっちゃおう!
20060103201724.jpg


えーでも暇だったのは昨日だけ。
今日はまた練習。いつもの所。
でもここ2ヶ月で6キロ太ったせいか、ウエアーパンパン、ブーツにガード類までパンパン。
動きがロボットの様のなってしまった。
当然、バイクも思うように走れず・・・どうする8日・・・

で今日のお話は終わり。
お約束のモンキーの話題にしましょうか。
話題といえばこの方!
20060103201807.jpg

もう皆さんご存知のイカ男くん。

「すごいよー。誰よあれー。AAだからって天狗になってる場合じゃな
いよ~。あんなすごい人に初めて会ったよ~」
とあるAAライダーに絶賛されました。
 3supponn.jpg

AAライダーにすっぽんの様に食いつき、追いかけては大転倒。
また追いついて大転倒。の繰り返し。
最後の最後。ゴール前のアスファルトでさえ抜きにかかる・・・
AAライダーの皆さん。イカ男くんには要注意ですぞ!

なんて、そんなイカ男くんを絶賛してたのは実はこの方!
20060103201753.jpg

あーん僕幸せ♪
って邪魔してんの誰よー。

当日はこんなんで盛り上がってました。

さて、やっと写真が整理されたのでアップしますか。今回少なめ。
ゼッケン見て楽しんでね。(分かる人だけね。ごめんなさい)
50須藤さん   51田中昇くん    55助Pさん
64近藤U助くん 58オッカー岡村くん 65イカ男○足さん
00校長先生

ではこちらから!モンキーED(元旦)ね。

| 未分類 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

明日

も○が原いきますが・・・どうですか?
8日に備えて練習・練習(笑)

| やっきー | 2006/01/04 23:20 | URI |

練習

ん~寒いから晴れた日にしようよ・・・
今日は腰に股関節痛いので整体行ってくる!

| 女神 | 2006/01/05 07:17 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/202-3f3b4b88

TRACKBACK

モンキーが最高によかった

トラクショントレッド・ソールホーウィンレザー・阿久悠・ 阿久悠さんの曲がすごいことに・巨星堕つ・ 別にそんなオシャレさんじゃないですが…・ グラナド・エスパダ(韓国) アップデート情報・ 必見!Yes!プリキュア5について・ 食亭「悦楽苑」・古きを訪ねて新しきを

| ブーツがいいと思う | 2007/08/04 18:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT