サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橇練習

橇の練習に行ってきた。
家から1時間半くらい走るともうこんな雪国。
ここは川治温泉の閉鎖された林道です。

まずは雪遊び!からだ半分埋まりそうだね。


そして練習開始。
圧雪されてないので、まずは橇だけ引かせてます。

ミーシャ。GO!初めて橇引くよー。
20060105095042.jpg

ラム。GO!さすが走りが違うね。
20060105095057.jpg

2頭引きだー。ミーシャは度々振り返り・・「パパなんで来ないの・?」
20060105095332.jpg


またまたミーシャの練習してると、ラムの悲鳴がギャオ~ン

ラムの崖落ち発見!必死にはい上がってます。写真撮ってる場合でない・・
20060105095157.jpg

「助かったーふぅ~」
20060105095213.jpg

さてと今度はマッシャー乗りますよー。

ミーシャ。初橇引き成功!
20060105095243.jpg


そして、やったー2頭引き成功!
20060105095312.jpg

今年の橇は楽しみですよ~。

| 未分類 | 10:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

  初めまして!以前から、かわいいラム&ミーシャちゃんいつも拝見させていただいてました
 すごい!!パワフルなお二人!うちも、犬ぞりやってみたいと常つ゛ね思っていて、今年どんなものか体験させようと思ってます。
ラムちゃん達みたいな本格的なものではないけど、楽しみです。
もしうちが、これで、橇にハマったら、よろしくご指導ください。ラビさんにもお話したんですが、府中で偶然に、橇やってらっしゃる方に2度もお会いし、それもめったに、行かない初めての所でばかりで、、ご縁かな?なんて、勝手に思ってますが。その方がベルク君やラムちゃん達の事知ってらっしゃいました。私は、お二人のブログしか拝見してなかったけど、話題にのぼり。。くしゃみしてませんでしたか?(笑)初めてのコメント長くなりましたが
これから、よろしくお願い致します。ちなみに主人は若いころはバイクにはまってて、、車では、パリダカ経験もあるんで、お話はずむかも??です。

| 七福神 | 2006/01/05 11:25 | URI |

七福神さんはじめまして!
橇楽しいですよー。
自分達より、ワンコが雪大好きなので喜んでます。
ラビさんにもお会いしたんですね。府中であったのは誰かしら?
家はまだまだ初心者なんです。橇は指導できないけど遊び方なら教えられるかな??
とにかく是非体験してください!きっとはまりますよ。
あっあとご主人に興味あります(笑)
パリダカの話聞きたいでーす。

では、どこかの会場でお会いましょうね。

| 女神 | 2006/01/05 22:53 | URI |

すごいすごい!

わおーん!雪すごいねー!
でもって、二人ともすごーい!
ミーシャ、いきなり橇引けるなんて才能あるよね。
ラムの弾丸走りも健在のようで。今シーズンはほんとに楽しみだね!

| こじこじ | 2006/01/06 00:36 | URI | ≫ EDIT

いいね~

良い練習場所があるじゃないのー。
ラムちゃんは相変わらずいい走りしてるね。
うちの2頭引きは大会に出るのはちょっと無理そうだよ。

| 小紅 | 2006/01/06 01:25 | URI | ≫ EDIT

☆こじこじさん
クローカと一緒に兄妹引きって良くない。
是非雪遊びの楽しさをクローカにも体験させてあげてね!

☆小紅さん
次回はここで練習しましょうかね。
パスミーコンビにヴェルデラムコンビでやってみますか。
4頭引きでもいいよ。

| 女神 | 2006/01/06 17:08 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/203-cb14a580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT