サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DSKカップ



「お待たせしました!DSKカップの模様を眉毛犬ラムが紹介するよ」

まずはリザルトからね。30分スプリント!
20060109223821.jpg

20060109223833.jpg

1位はキャバオ鈴木昭弘さんだよ。

次は2時間EDね!
20060109223846.jpg

20060109223859.jpg

1位やっぱり速い昇君。
塾長は2位。「昭弘さんに勝った~。」と喜んでたね。

ここでビックリ代行殿(パパだよ)が8位。ショートカットじゃないのってママが言ってたよ。

ママがリザルトに載ってないのはどうしてかって?
20060109223914.jpg

アクセルワイヤーってのがキャブレターからはずれちゃってリタイアしたんだ。
整備不良じゃないのかって塾長が言ってたよ。
バイクは神原さんに直してもらったんだ。

それから、ママは河原のスタートで大クラッシュして、全身打撲で今も痛いんだって。
その時見てた女王様にやっきーは「これで終わったか・・」って思ったそうだよ。
それだけすごかったんだ。

20060109223956.jpg

そういえばSANさんが4位で喜んでたんだけどね。
バイクなんか乗ってていいのかなぁ。
お家は新潟の津南の近くだって聞いてるけど・・・・
雪でお家がつぶれちゃってるんじゃないの?

20060109224321.jpg

これ?フリマじゃないんだよ。賞品。
今回レースはただ。そのかわり1人一品品物を持ってきたんだよ。
そして速い人から順に好きな物が選べたんだ。

新しいジャージにタイヤ。なんとカヌーに自転車そして井澤農園のお米まであったんだ!
20060109224332.jpg

自転車もらってウッキウキだよ。でもこの後見事に転んだんだ。

レースただなのにいろんな物たーくさんもらってきて、
得したね!ってママが喜んでたよ。

20060109224014.jpg

あたちたちも、た~くさん遊んでもらってほんとに楽しかった!

走ってるお写真とかはまた後でだってさ。
じゃぁまたね!

| 未分類 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速い自転車とかかってなどを代行しないの?


| BlogPetのマイケル | 2006/01/10 09:25 | URI |

楽しそうですな

皆さんとても楽しそうですな。
参加出来なかったのが悔やまれます(>_<)
塾長の2位おめでとうございます。
それよりある意味凄いのは代行様の8位!
代行の名に恥じぬ成績。
ますます背中が遠のいていく。。。
女神様身体大丈夫ですか?バイクは怪我せず楽しく乗りましょう:-)
私は次はいつ乗れる事やら・・・(-.-;)

| 奉行 | 2006/01/10 10:29 | URI | ≫ EDIT

まゆげ犬ラムちゃんёかわいい(*^▽^*)
バイクも頑張っているんですね
今年の犬橇はラムちゃんはモチロンミーシャちゃんに
会えるの楽しみにしていますね

| ゆきもも | 2006/01/10 20:40 | URI | ≫ EDIT

☆お奉行殿
大切な行事が終わったらまた乗りましょう。
バイクは売らずに大切に持っていようね。

☆ゆきももさん
MOMOちゃんも色々挑戦しているんだね。
すごいなぁー。
ラムミーコンビも今年は少しお勉強させようかと思ってるんだ。
相変わらずお馬鹿さんだけどこれからもよろしくね!

| 女神 | 2006/01/10 23:39 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/204-209b7564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT