サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクに乗れない・・・

このところワンコの話ばっかりだね。
仕方ないよ、今週末も乗れないなぁー。
バイクの乗り方忘れちゃうなぁー。

何で乗れないかって?
またまたミーシャにやられました(;_; ヘルメットの内装。
おもちゃより遊びがいがあるらしい。

何でそんなに壊されるかって?
どこでも飛びつく、どこでももぐる、どこでもよじ登る。猫か・・・
十分に注意してるつもりなのにあっという間にやられる。

なので、更に追加。
「いつでもお入りなさ~い」ミーシャ用どこでもクレート20060120235431.jpg

車用1つ。部屋に2つ。
被害総額+設備投資で軽く100万突破したね。

まじで稼いでもらわないと・・・犬が稼げるものって何?

やりたい放題のミーシャはおまけに良く汚す。体ね。
またシャンプーしなくちゃ。
なのでシャンプー前のご褒美はお庭で泥んこ遊び!
20060120235441.jpg

20060120235505.jpg

「泥んこ最高~!」・・・・ラムはシャンプーしないよ。
20060120235453.jpg

「泥んこ最高~!」・・・あんただよあんたー。

育児ノイローゼから脱出できるのはいつかなぁ・・・・・

| 未分類 | 00:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ~

ヘルメットはキツイね~
今日は久々にイサガラに行くつもりだったのに雪降ってるし(--;
ま~くんのお散歩デビュー♪(まともに歩けんと思う)どうすっかな・・・寒そうだしなぁ検討中。

| 女王様 | 2006/01/21 06:11 | URI |

言ってくれれば

パスが車で使ってるケージあげたのに~。
なんかパス君予想より大きくなっちゃって、今のケージじゃきつそうだからどうやって車に2頭乗せるか考え中なのよ。
東京も雪だよー。
明日行けるかなぁ。首都高が通行止めになったらアウトだ。

| 小紅 | 2006/01/21 10:59 | URI | ≫ EDIT

☆女王様
おー女王様念願の雪がお家で見られるなんて良かったね。
しかし、なんと!ま~くんお散歩でビューとな(◎o◎)
雪なのに・・・・チャレンジャーだ・・・

☆小紅さん
もしかしてゲージほしいかも^^;
パスくんどんどん大きくなるのにミーは小さくなってる。
毛が抜ける抜ける。ヤギになった。
明日は晴れるから大丈夫だよ!
もし雪でも17号突っ走って来てね。

| 女神 | 2006/01/21 11:21 | URI |

うちは、明日は青山シャンプーです。でもすぐ穴堀をするので黒サモエドになります。パパの趣味が犬なので・・・でもお金かかるワンコです。でもかわいいんだよね・・特にシャンプーの後は沢山モフモフします~。

| アルファ&へディのママ | 2006/01/21 23:05 | URI |

シャンプー

うちもシャンプー屋さんにお願いしたーい。
プロに頼むとさらさらふわふわ可愛くなるんですけどねー。
でも、やっぱりすぐ汚れちゃうのでなんかもったいなくて・・・

アルファちゃんとヘディちゃんも穴掘り好きなんですね!
やっぱサモだ~。
穴堀して金貨がでてこないかなぁー。

| 女神 | 2006/01/22 22:22 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/207-b9129ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT