サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC復活!

いや~長かった長かった。この3日間。
よりによってラムミーの誕生日の前日に壊しました。わたくしが・・・
どんなことがあってもPCの強制終了なんてことしてはいけません。ハハッ
旦那様の会社の方にアドバイスをいただき無事に復活いたしました。感謝感謝!

では遅くなりましたがHappy Birthday♪

ミーシャは1歳!



ラムは3歳!
20060128160733.jpg


そうなんです。ラム&ミーシャは同じ1月26日生まれでーす。

20060128160248.jpg

ママの手作りケーキだよ!

20060128161717.jpg

うっほっほ~♪

20060128161603.jpg

美味しくいただきました。

プレゼントはおもちゃにおやつのつみ合わせに素敵なTシャツだよ。
ワンコ用Tシャツ初めて着たね。
実はこれヴェルデ&パスくんのおさがりもらっちゃったんだー。

プレゼントもらったあとは
20060128161814.jpg

「なんだこれ?」

20060128161912.jpg

「大きいワンコに小さいワンコがいるよ?」

20060128161419.jpg

「ママ~これは?白いもぐらさん?」

ミーシャがちびの時のビデオ見たよ。
立派に大きくなって良かった良かった。
これからは沢山社会勉強しなくちゃねー。ラムもね。

26日には早速お祝いのコメントいただいちゃいました。
ありがとうございます。
これからも皆さんよろしくね!

| 未分類 | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースデー☆
ケーキおいしそうですね~!
4分の1ずつ分けっこして食べたんですか~(^^)

| じゅんぼう | 2006/01/28 17:56 | URI |

祝!PC復活

PC復活してよかったね。
ラムちゃんとミーシャちゃんの誕生日が同じって、運命を感じるよね。
ベルクが山口百恵と同じ誕生日っていうのも。(笑)

| ラビ | 2006/01/28 22:59 | URI | ≫ EDIT

あらためて、お誕生日おめでとう。
手作りケーキ、ママの愛を感じるね。
Tシャツ着られて良かったわ。ヴェルデは首も入らなかったのよ。

| 小紅 | 2006/01/28 23:03 | URI | ≫ EDIT

☆じゅんぼうさん
ありがとさんです!
ケーキは旦那が一番多く食べたよ。
ミーシャは一口でガブッ。イッキ食いだよー。

☆ラビさん
相変わらずのPC音痴で困ってます・・・
んー運命感じるね。
この時ミーシャが生まれてこなかったら飼ってなかったかも。
ベルクくんと山口百恵も同じ日かー。どちらも天才だ!

☆小紅さん
愛情い~っぱいのケーキはほとんど旦那に食われてしまった。
Tシャツは丁度良かったよ!
ラムミーも大喜びだよー。ありがとう。

| 女神 | 2006/01/28 23:37 | URI |

ハッピーバースデ-☆

遅ればせながら生誕3周年&1周年おめでとう~♪
ケーキもうまそう・・・食べたいなぁ(ぼそっ)
昨日はイサガラに行ってきました。
所々滑って神経使うやらビビりながら走ったけどやっぱり
バイクは面白いね!
来週(土)はワンコ2頭連れて行く(うるさいけど)つもり何だけど来週来れる?

| 女王様 | 2006/01/29 06:21 | URI |

行ってきたよー

☆女王様
ありがとさ~ん。
イサガラ行ってきたよーん。
新セクションチャレンジしたど。落ちたけど・・・

来週土曜OKよ!マリンちゃん&マーくんに会いたいよ。

| 女神 | 2006/01/29 17:18 | URI |

おいしそ~♪

すごーい!手作りケーキだ~♪
女神さん、もしやお料理得意?
ミーはTシャツスカスカだね~。
早くコートがいっぱい生えてくるといいね~。
まだまだ寒いからね~。

あらためて、おめでとう!

| こじこじ | 2006/01/29 22:30 | URI | ≫ EDIT

☆こじこじさん
またまたありがとー。
ケーキはね。勝手にオーブンが焼いてくれるから簡単よ。
ミーのTシャツはパスくんのお下がりなの。
パス君はクローカみたいにフッサフサなのね。

ミーはまだまだ準備中よ。
これからとびっきりの美人さんになるからね~。

| 女神 | 2006/01/29 22:47 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/209-09d95b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT