サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日気がついたこと

なんと女王様がブログを復活したらしい。
タイトルはなかしま(嫁)ブログ
3週間位会ってないんだけど何があったんだろう・・・?
かなりやる気満々らしい。

多分・・・うわさのバイクの完成が間近なんじゃないかと思うわけです。
また新たな標的、獲物を見つけたのではとも思うわけです。
そうでしょう?

私はというと・・・この3ヶ月間でついに7㌔オーバーになりまして、
バイクもトラクションかかっていい感じです(笑)
現在バイクの意思も尊重して綿密に計画をたてている最中でーす。


ちびミーシャ


ちびラム
20060203000454.jpg

ちびパスくん
20060131004852.jpg


似てるんだーサモのちびの時って~
だからこの前間違えちゃったんだよ。
パスくん写真見てミーシャじゃないのーなんて。
正確に言うとラムと勘違いしてた。

我が子の顔を間違えるなんて母親失格だよ・・・

今じゃ全然顔が違うね。
早くミーシャが美人さんになるといいいなぁ~

| 未分類 | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

私はこの三ヶ月で6キロマイナスとなりました。。。
まぁもとが重いので女神様とは比較になりませんが(^^ゞ
やることが多くて時間が足りない。。。
自分で言うのもなんですが、まさに貧乏暇無し( ̄▽ ̄;)

| 奉行 | 2006/02/03 10:20 | URI | ≫ EDIT

ぬいぐるみ

うわーーーぁこんなにカワイかったんだね
特にミーシャはめんこいの~
さて・・・げげっ!さすが女神殿、早速の宣伝活動ありがとう
御座います。
うわさ?の激怪しいバイクは只今放置されておりますが、春頃には
出来るかも!らしいです。

| なかしま(嫁) | 2006/02/03 19:33 | URI |

楽しい未来

☆お奉行殿
お痩せになりましたか。
ということは益々いい男になったってこと・・・(--,)。。
暇がなくてもこれから幸せが待っている~
いいなぁ

☆なかしま(嫁)さま
ありっ女王様は・・・何処へ・・・
激怪しいバイク私もほしいー。
飽きたらちょうだい

| 女神 | 2006/02/03 23:45 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/212-73e412fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT