サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV取材!

今日は眠かったからあまり出かけたくなかったんだけど、
旦那が犬橇の練習に行くっていうので行ってきた。

練習場所はきぬがわ高原カントリークラブ。
ここはゴルフ場ですが冬はスノーモービルにクロカン
そして犬橇の練習ができます。
ゲストハウスに温泉もあって最高にいい環境!
20060204234300.jpg

今月の26日にはここで犬橇大会が開催されます。

現地に到着したら犬橇の先輩方も練習に来ていて
「これからNHKの取材があるんだー」って言うんです。
今度の大会について色々聞きたいって・・・
なんで、家も皆と一緒に取材に参加。

そしたら、栃木県内で犬橇レースをやっているのが我が家だけなので、
ご自宅での練習風景とか撮らせてくださーい。の話になっちゃった。
なんか困った・・・そんな大した事してないんだもん。
明日から大掃除か。

レース当日も取材に来るらしい。
3月にはサモチームも含め皆でTVに出るぞ~!

20060204234313.jpg

20060204234329.jpg

夜の雪って綺麗だ・・・

ではここで開催されるきぬがわ高原犬ぞり大会については
こちら きぬがわ高原カントリークラブへ・・申し込み締め切りは18日位までOKだそうです。

☆その他情報☆

・2月11.12日は浅間チャレンジ 

・全国の犬橇情報は日本犬ぞり連盟

・東北の犬橇レースはマッシャーズチャンピオンシップ 

・犬橇身近な情報は犬ぞりワールド魔法のしっぽ

・犬橇用品についてはキャニス・メジャー

| 未分類 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い

何とNHKが取材とな・・・
栃木のバイクと橇の為、広報活動がんばってください
あっ庭のあれ(枠だけの)出来た?

| なかしま(嫁) | 2006/02/05 05:37 | URI |

いよいよ

全国デビューですか。
サモエドの名を全国に広めてください。
ラムちゃんは可愛いからファンクラブできたりして(^^ヾ

| 奉行 | 2006/02/05 07:36 | URI | ≫ EDIT

がんばって!

うひょー!鬼怒川ってそんなに雪があるんだねえ。
でもって、すごいすごい!メジャーデビューだね!
レースも楽しみだよ。結果が出るとさらにいいね!
応援してまーす!

| こじこじ | 2006/02/05 13:15 | URI | ≫ EDIT

☆なかしま(嫁)さま
庭のあれっ 今日材料を買ってまいりました!

☆お奉行様
ラムちゃんファンクラブ会長でしょー。
なのに・・なんで嫁にもらってくれなかったんだ。

☆こじこじさん
鬼怒川っていってもハンタマのちょい下なので山の中。
今年は雪が多いそうですよ。

メジャーデビューも本決まりかどうか・・・・
全部カットかもよ。
それより、クローカも都心代表サモで出場したら~。

| 女神 | 2006/02/05 22:29 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/214-2c831cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT