サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV収録第一弾終了!

午後1時半から始まった収録、約5時間で終了いたしました。
5時間っていっても内容は濃いよ。

お散歩風景にお庭で遊ぶシーン。
自転車引きからお家での様子にインタビュー。
皆さんぐったりですよ。
20060221213148.jpg

通常の4倍近く運動してラムミーも大変だったよね。
特に、何回も繰り返しの指示が出ても、
ミーシャはスピードダウンしないで走れたのにはビックリした。
走るシーンだけは役者犬になれるかも。

ワンコは良かったんだけど人間様はどうよ?

こりゃまたビックリしたねー。
家の旦那様が、あんなにおしゃべり映りたがりとはねぇー。
私、話す時間ないんだから。

自転車のシーンでも、
走り終わったらマッシャー(私)がおやつあげなきゃいけないのに
「はーい頑張ったね~♪いい子だね~♪」って勝手にあげちゃうんだもんね。
もちろん、おやつあげてる時はカメラまわってる訳で・・・。

まあ見所は、ワンコはもちろん旦那の出たがりシーンだね。
あとはー、上板半分だけはってある作りかけのウッドデッキが
どれだけ綺麗に映ってるとか・・・
お散歩してる二人の後姿。足の長さ違うなぁーとか

後は見てからのお楽しみってことで・・・
でもー、あまり見られたくないかも。

で、最終収録は!来週29日。
きぬがわ高原カントリークラブで行われる犬橇レースで!

犬橇に興味のある方は見にきてね!

| 未分類 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。

| izumi | 2006/02/21 22:18 | URI |

わーいわい!\(^o^)/
ラム&ミーシャちゃん。それに
小紅さんにだんな様が見られるんですね!!
いつ放映ですか!!決まったら、じぇーったい教えて下さいね!
犬橇も、毎日の生活風景も。。。みーんな、楽しみ”☆

| 七福神 | 2006/02/21 22:52 | URI |

ごめんなさ~い!(汗・汗)(@_@;)
女神様!!!!女神様を小紅さんと書いてしまいました!!!
TVにでるの??って凄く楽しみ~思って・・興奮して書いてたら
女神さんって書いてるつもりで、、、、小紅さんになっちゃってた!!(>_<)
本当にすみません。お許しを。。。<m(__)m>

| 七福神 | 2006/02/22 13:17 | URI | ≫ EDIT

間違い

☆七福神さん
そっ そんな~興奮しないでくださーい。
それに間違いとは思っていませんでしたよ。
だって小紅さん一家も一緒に映るので・・・

なんか放映ってー教えたくなくなっちゃった。
まじ まじ まじ 今になって恥ずかしい。
ありえなーいな場面、見られたくない・・・・

| 女神 | 2006/02/22 18:26 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/221-8270fd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT