サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けば1周年

そーいえば22日はブログ1周年だった。
早いもんだもう一年。
よく続いたな。

丁度一年前はブログブームが始まったころで、
犬友やバイク友、ブログやんなきゃ仲間じゃないみたいな盛り上がりだったのに・・・
最近は皆飽きちゃったんでしょうねー。
ちょっと寂しいなぁ。

でもサモ流はもうちょっと頑張りますよー。
これ続けないと私生活にハリがなくなっちゃうからね。

まず、書くことでボケ防止。
そして書くことでプレッシャーを与えて、目標を見つける。
そう、日頃からプチ言霊宣言してるようなものね。

なんで、これからもチビチビと更新していきますので
よろしくお願いいたしま-す。


ご主人様バイクでご出勤!


いってらっしゃ~い♪のお見送りでラムちゃん背を向ける。

| 未分類 | 01:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまー、一周年おめでとう!
スタートは一緒の時期だったんだね~。
うちはまだランキングにしがみついてるけど、
それなりに出会いがあったり結構楽しんでますよ。
ブログはボケ防止か。確かにそうかも。
これからも一緒に頑張りましょうね~。

| こじこじ | 2006/02/24 03:57 | URI | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますよ~!

いってらっしゃいのお見送りができるなんてカワイイ☆

| じゅんぼう | 2006/02/24 15:29 | URI |

気がつけば

もうそんなになるんだぁ~
ブログつずけるのって結構キツイよね
今後もスパ塾広報活動よろしくです。

まつしま家、明日の予定は?
うちは、たぶん例のコース行くよ~ん。

| なかしま(嫁) | 2006/02/24 19:10 | URI |

☆こじこじさん
遅くなりましたが、クローカの日記も1周年おめでとうございまーす。
ブログランキングもすっかり定着して、
クローカはサモ代表になったね!
ラムミーも頑張るぞ~。
日本中にお友達つくりたいなぁ。

☆じゅんぼうさん
じゅんぼうさんも頑張って更新してね!
新婚アツアツぶり皆に見せ付けてやれー。

これからもラムミーと仲良くしてね。ついでに私も・・・

☆なかしま(嫁)さん
スパ塾にいる間はとりあえず続けましょう。
女王様もしっかり続けてね。

土曜日も橇の準備なのよー。
日曜日は犬橇レース本番。
もう体ダルダルでバイク乗れなくなっちゃうよ。
その次の4日土曜日は絶対乗るからね。





| 女神 | 2006/02/25 01:29 | URI |

一周年おめでとう!
いやいや、早いね~。
これからも更新がんばって、楽しみにしてます。

ラムミー白くてきれいだね。
うちの犬達、黄色いよ。

| 小紅 | 2006/02/25 21:58 | URI | ≫ EDIT

初体験

1周年おめでとうございます。
これからも、色んなラム&ミーシャちゃん楽しみにしてます。

本日、犬橇初体験、無事終了!しました(^_^)v
もう楽しくて楽しくて、ハマっちゃいそうです。
(^^♪
いろいろとアドバイス・ホントに有難うございました
<(_ _)>

| 七福神 | 2006/02/26 20:23 | URI | ≫ EDIT

☆小紅さん
あれっ 確か小紅さんとこも1周年になる?なった?
パス&ミーシャお互いの成長具合が確認できて
ほんとブログって便利だよね!

これからもお互い頑張って更新しよう!

☆七福神さん
お~体験しましたか。

>もう楽しくて楽しくて、ハマっちゃいそうです。

ってことはそれだけ橇が引けたんですね~♪
またサモライバルが増えたか・・・

| 女神 | 2006/02/26 23:13 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/222-5cff18c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT