サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レース運営手伝い

この前の犬橇レースの時、運営のお手伝いをしました。
コース作りに、受付、計測をほんのチョッとだけ。

前日スタッフのミーティングがあったんだけど
具合悪いし、ほんのチョッと計測だけって聞いていたので
出席しないでお家に帰っちゃいました。

しかし、当日になってオドオド。
いざ受付手伝って~っていっても・・・・
当日エントリーはあるしクラス変更する人もいる。
間違えずに、ゼッケンに参加賞渡すだけでもパニック状態。

レースが始まって最初の6DOGだけ計測のお手伝い。
ストップウォッチを使っての計測なんだけど
ボタン押し損ねたらどうしよう。途中で押しちゃったらどうしよう。
と、も~~ドキドキもんでしたー。

こんな、ほんのチョッとのことがものすごく大変でぐったりした。

それを考えると、バイクのレース運営をしている方々も
ものすごく大変な思いをしているんじゃないかと思ったのでした。
走らせてもらってありがとうの気持ちを持たなきゃいけないですねぇ。

レース運営をしている皆さんこれからも頑張ってくださーい!


20060302233639.jpg

階段下のピンクのカーペットが、窓付きのラム部屋。
木製のクレートがミーシャ部屋。
20060302233629.jpg

この前のレースが終わった次の日から、
突然ラムはミーシャ部屋を占領するようになった。

ラムが走らなくなった理由はこれか・・・・?
ラムもクレートが欲しかったのか・・・・?
ずっとずっと思っていたに違いない。

だから、いじけラムのひねくれラムだったんだなぁー。きっと

| 未分類 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん いじけてたのか~(~_~;)
うちも、蔵のが、小さくて・・そろそろ福のと同じ大きさをと思ってるけれど。その大きさになると、並べておけないんだよね。少し離れて置く事になっちゃうから、、買うのが延び延びになっちゃってます。そういえば、2~3日前から、うちもお兄ちゃんが入ってない時、たまに蔵がはいってたりする。(笑)

| 七福神 | 2006/03/03 08:15 | URI |

☆七福神さん
蔵之助くんもお兄ちゃんと同じがいいんだ!
犬でも違いがわかるよね~。
何でも同じようにしてあげないといじけちゃうんだよね。

揃えようと思っても家の広さが問題・・・

| 女神 | 2006/03/03 20:26 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/226-e0e30d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT