サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解散説?

スパ塾解散説?
が、なかしま(嫁)ブログに書かれていましたが・・・
流したのは私です。

なんでって、書いてある通り+(プラス)
最近怪しい動きがちらほらしていたからであります。

ここ1ヶ月、DSKチームの異常な盛り上がりよう。
盛り上げていたのは何を隠そうなかしま(嫁)こと女王様。
スパ塾をお忘れかい・・・
若いのがそんなにいいのかい・・・・
でも実は、部員不足のスパ塾に若者を一人でも多く入部させる為の
策略であったのでした。(笑) ホント?

ところで、今日久しぶりにイサガラでバイクに乗った。RM125で。
このことも書いてあったが、女王様との勝負は5分5分。
なんでこんなに同じなんだ。

バイクの技量に始まって、かぶるものが沢山。
・身長体重ほぼ同じ・・・・・・168cm、○㎏
・家族構成同じ・・・・・・・・・・旦那に子供2頭(犬ですが)
・年同じ・・・・・・・・・・・・・・・○才
・バイクほぼ同じ・・・・・・・・125にミニ(女王様ミニはもうすぐ完成)
・話す話題が似てる・・・・・・今日は雄犬の○の大きさについて
・考えることも同じ・・・・・・・最近ジムに通おうと考えている
・旦那には強気・・・・・・・・・旦那にすぐ文句を言う

ならば、違うものはなんだ?
これ以上似てしまっては困る・・・


20060304235551.jpg

段ボールは高級おもちゃより勝る!

| 未分類 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボール

うん、好きだよね~。
うちも常時1~2個転がってるよ。
出しっぱなしとも言うけど。

| こじこじ | 2006/03/05 11:28 | URI | ≫ EDIT

間違い捜し

えっー最後が違うと思います。


>・旦那には強気・・・・・・・・・旦那にすぐ文句を言う

正解は

・旦那にも強気・・・。:-)

| 奉行 | 2006/03/05 16:43 | URI | ≫ EDIT

補足

>旦那にも強気・・・。:-)
これはおそらく、釣った魚に餌さ・・・かと。

>なんでこんなに同じなんだ。
バイク乗り夫婦って皆かぶってるよ~ん。

>ならば、違うものはなんだ?
あたしゃ典型的なA型でーす(きっぱり)
世間からはぜったい違うアンタはO型だと言われるけど

| なかしま(嫁) | 2006/03/05 17:56 | URI |

ダンボール

☆こじこじさん
出しっぱなし。その通り!
通販好きなんでダンボールたまるんですよねー。

トイレットペーパーの芯にペットボトルもお気に入り。

| 女神 | 2006/03/05 22:21 | URI |

間違い

☆御奉行殿
世の中に間違ったことを教えてはいけません。
最近の記憶では、
少なくとも御奉行殿に盾を突くようなまねはしたことはございません。

☆なかしま(嫁)さん
女王様は釣られたんじゃなくて、釣ったのね・・・ふ~ん・・

違うもの発見!
女王様は早起き。女神は遅起き!

おっと、女王様反撃にでましたなー
血液型が違うんだ。
A型ということは、細かくて綺麗好きの良い妻ではありませぬか。
あたしゃO型、おおざっぱのマイペース。良い妻にはなれません。
負けたか・・・・

| 女神 | 2006/03/05 22:41 | URI |

え?

A型は綺麗好き?

| 塾長 | 2006/03/06 10:11 | URI | ≫ EDIT

すいませんm(_ _)m

>世の中に間違ったことを教えてはいけません。
>最近の記憶では、
>少なくとも御奉行殿に盾を突くようなまねはしたことはございせん。
おっしゃる通りでございますm(_ _)m
最近はね・・・。:-)

| 奉行 | 2006/03/06 15:03 | URI | ≫ EDIT

血液型

☆塾長殿
えっ?否定?しちゃっていいの・・・

☆御奉行殿
意味が分かりません(*_*)

| 女神 | 2006/03/06 21:56 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/227-f0216f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT