サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVを見た・・・・

えっ そんなにあたちはどんくさなの?



さっそく皆からメールやコメントが届いたよ。
可愛かったねって言ってくれてありがとう。
でも、ママは文句があるみたいだよ。

それはあたちがどんくさだから・・・

河原で練習の時にはお友達がいたから挨拶に行っただけなんだよ。
それを、集中力が無いっていうんだ。
レース本番の時だって、雪がとっても重くて引きたくなかったんだ。
それも、根性が無いっていうんだ。
7ramu2.jpg

こんなに雨が降ってビショビショだったんだよ。あの時。

でもさ、思うんだけど、これがサモの定義ってやつじゃないのかな。
忠実に守っただけなんだよ。あたちは。

今度TVに出る時はもっとフワフワの可愛いラム撮ってほしいな。
ママは、どうせ出るならバラエティがいいってさ。
                            by ラム

| 未分類 | 21:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たよ~

今日は家に帰って早速ビデオのチェックだよ~。
ラム・ミーの雄姿が見られるかな。
おーっとお父ちゃんのアップでスタートだぁ。
で、主役はラムのみ?ミーの活躍は無し?
レースは雨の中大変だったようで。(一番大変なのはカメラマンか)バラエティ出演はいつ?

| えんちょ | 2006/03/08 23:43 | URI |

お久しぶり~

☆えんちょ殿
レース当日、実はミーシャの成績がよかったんだけど、
シナリオが、「どんな犬でも気軽に楽しめる犬そり」だったので
どんくさラムがメインになっちゃたんだよー。

ところでバイク乗らないのー。イサガラでまってますよ!

| 女神 | 2006/03/09 00:01 | URI |

見た見た!

さすがプロ、見事にまとまっていたね。
(収録時間を考えると、ちょっと身近かかったけど)
パパがもっと映るかと思ったけれど、バランスよくカットされていたね。(笑)
これでサモも全国区かな。

| ラビ | 2006/03/09 00:26 | URI | ≫ EDIT

ごめん!正直に言います。忘れてた!
月曜日には「よし、8日だったね」って憶えてたのに。
その時点で予約しとけばよかったよ・・・。
ビデオダビングして~!

| こじこじ | 2006/03/09 20:13 | URI | ≫ EDIT

さすが

映りたがりのパパ&ミーシャは
あの寒空の中震えながら沢山収録したのにー
みごとにカットでしたね・・・

NHKのお姉さんごめんなさいって言ってた。
サモ宣伝活動はこれでは終わりませんよー。
次はタレント犬ベルクがドラマに出演か・・・



| 女神 | 2006/03/09 20:16 | URI |

そだ、しつもーん。
クローカ、シッポ右巻きなんだけど、ラムは?
今日シッポのこと書いたら気になってきちゃった!

| こじこじ | 2006/03/09 20:22 | URI | ≫ EDIT

やっぱし

☆こじこじさん
そうだと思ってたもんねー。
まあ時間帯もビミョーだったよね。夜ならよかったんだけど。
TVはすっごい短かったし、一応ラムメインだったけど
それほど可愛い~って感じで映ってなかったので・・・
DVDできたらダビングしまーす。

しっぽはね。クローカとおそろいでーす!
さすが兄妹。
そういえば、ハウィちゃんの消息わかったんだよね。
モコラにあんじゅにファルにあと国内でわかんないのはエルフくん。
どこにいるんだろう?
みんなで会いたいね。

| 女神 | 2006/03/09 21:02 | URI |

みたよ

お久しぶりです。災師です。
ちょこっとだけどTVみましたよ。
ラムミーがんばってますね~

あ、それとガルルでキャンギャルやってるお二人さんも見てしまいました・・

今年は仕事がとても忙しいのであまり出歩けませんが、どっかで見かけてもいじめないでくださいね。

| まちの | 2006/03/10 10:08 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりだー

どんもです!まっちー
仕事が忙しいなんてうらやましいよ。
もっと仕事くれ~。

TV見た。そんでもってガルル見たー。
ラムミーが出てるのかと思って買ったさー。可愛いじゃん(爆)

いじめる?誰が?最近いじめが流行ってるらしいね・・・

| 女神 | 2006/03/10 23:59 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/230-bd5975bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT