サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シートは・・・

痛くな~い!

昨日届いたシート。
触った感じはまだチョット硬いんじゃ・・・と不安でした。

早速イサガラでテスト。

スタンディングからシティングした時のガツンとくる痛み。
お尻が擦れる痛み。
座り続けてズシンとくる痛み。
ぜ~んぜんない♪♪
やったー!これで尻痛から開放されるぞ~。

さて土曜日のイサガラはとても華やかだった!
何故なら・・・若い女の子が2人もいたからね。
足跡組でお馴染みのやすこちゃんとお友達のゆみこちゃん。
東京から自走で来たってゆーからすごいよねぇ。
お疲れなのにあんなに大変なコース走って、ウイリーの練習までしていきましたよ。

女の子が頑張って走ってるもんだから、地元の若者君達も
なんだかいつも以上に張り切っているようで。気持ちは分かる・・・

盛り上がる最後を締めくくるのはちばてつ先生のタイヤ交換講座。
20060319210838.jpg

そしてSUGOに向けての練習です。
皆に囲まれてプレッシャーの中
「あ~遅いなぁ~」と言いながらも8分で終了。パチパチ!

タイヤ交換しばらくしてないなー。
1本何分でできるかな?今度タイム計ってみよう。

20060319210825.jpg

今日日曜日はウッドデッキ作成。もうすぐ完成だ~!

| 未分類 | 22:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シート

昨日はお疲れ様です。
華やかでしたよね~。自分も今度こそは…←わかりますよね。

85さんのシートちょっとまたがらせていただいたのですが、やっこくて良い感じでした。これでガンガン練習できますね!
早速とはいかないですが、八方でもいきましょ。

| イザワセンパイ | 2006/03/19 22:20 | URI |

今度こそは

お疲れ様でした!
今度こそは・・・こつは○足さんに教えてもらえばぁー。

あれっ85いつまたがったの?
尻の病の旦那が乗って大丈夫だったのでかなりいいんでしょうね。
あれでツーリングもできそうだもん。

八方久しぶりに行きたいね~。
ちゃんと女王様の許可とってね(笑)

| 女神 | 2006/03/19 22:43 | URI |

講座なんておこがましい。
今日もイサガラ行って
やっぱり最後に交換したんだけど
こんどは9分。
当然だけど、ちょっとでもミスってアタフタすると
駄目なんだよね~

| ちばてつ | 2006/03/19 22:52 | URI |

タイヤ交換

☆ちばてつさま
えっ 駄目っていってもやっぱり9分。
今年もお立ち台のぼっちゃいますか!

チューブ入れたままの交換の仕方、よくわかんなかった・・・
来週また見せてもらえるのかなぁ。

| 女神 | 2006/03/20 00:17 | URI |

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。
きれいなお姉さまに出会えて嬉しかったです。
こちらのHPとってもかわいい~
思わず見入っちゃいました!

| やすこ | 2006/03/20 01:51 | URI |

☆やすこちゃん
お疲れ様でした!
ウイリーの練習でフロント浮いたね~。
根性あるからすぐ上手になるよ。
私はへなちょこで何も教えてあげられないので
先生は優しいお兄さんとおじ様にお任せします。

コースまでチョット遠いけどまた遊びにきてね~♪

| 女神 | 2006/03/20 19:14 | URI |

いいなあー

新しいシートどうですか?
今度おいらにもぐりぐりさせてちょ(笑)
ってか正月以来のってないし・・・
来月じょにBだしまじやばいかも・・・

そういえばTT-Rの代金払ってないですし
なんとか来月頭ぐらいにはイサガラいきます

| やっきー | 2006/03/20 21:11 | URI |

え~と

「謎のノーヘル軍団」チーム員若干2名。所属の代行殿がコースから戻られたときにちょっとまたがらせていただきました。
やっこい。が第一印象です。
KTM製品は固めなんすかねぇ。
八方はもちろん女王様いないとだめですがな。
(この前の○s293は女王様は△△△とのこと。自分もバイクを痛めるので、たまーにがよろしいかと。)
○ヶ原でみなさん集まったら計画ですがな。

| イザワセンパイ | 2006/03/20 23:22 | URI |

☆やっきー殿
え~毎日やっきーのこと思い出しています♪
だって金欠なんだもん。
今度の練習の時は札束お願いします。

お尻ぐりぐりは只今順番待ちよん。
当日整理券を配りますか。


☆イザワセンパイ
チーズナッツにやわき、森にしどき、パレナス
モンキーも一度は行ってみたい!
相談しましょ。そうしましょ!

| 女神 | 2006/03/21 00:27 | URI |

次の土曜日かな?

| 塾長 | 2006/03/21 08:00 | URI | ≫ EDIT

マイケルは、東京に女神は尻に交換された!
そして女神が東京に女神と東京で女の子にテストしなかったよ。
さてきょう女神で、テストした?

| BlogPetのマイケル | 2006/03/21 09:24 | URI |

マイケルのいかがわしい発言が炸裂しとるな(-_-;

| 塾長 | 2006/03/21 10:04 | URI |

☆塾長殿
珍しく2日間PCをあけなかった。
塾長殿のコメントを見逃すとは・・・<m(__)m>

とゆーことで土曜日ですな。
でも相談する前に八方に決まってるみたいですねぇ(笑)

| 女神 | 2006/03/23 12:36 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/233-b9668a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT