サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日間練習

土曜日のイサガラは結構静か。
黙々と練習するにはいいが、また井戸端会議にも花が咲く!

バカッ話にプラスして今回仲間とホンネトークを少々。
今までなかなか聞けなかった話で改めて納得。
人の歴史によって色々な考えが生まれるんですね。
それぞれの目標に向かって頑張ろうよ!

ってことで走るお勉強に人生のお勉強(おおげさ)をしたのでした。

そして日曜日。
スキーの予定を延期して、2日続けてバイク乗り。
行ってビックリ!いるわいるわ20人以上いたかな・・・
人が居るってやっぱり楽しい。
色々なレベルの人の色々な走りを見られるので刺激になりますねぇ。

そして、SUGOのレースが近いため皆さん盛り上がっていました。
今日のメインイベントは。
20060326231504.jpg

タイヤ交換対決! ちばてつさん対○足さん 
20060326231430.jpg

お~サクサクっと仕上げました。タイム5分チョット。
ちばてつさんの勝利!

20060326231448.jpg

てこずる○足さんの姿にU介殿もいたたまれず・・・
そして、やっと終了して発した言葉は
「タイヤ交換はしない方がいいねっ」(爆)

そうそう走りで勝負して!
○足さんにはお得意のジャ~ンプがあるもんね。
SUGOの2連大ジャンプ。また飛んでよー。

20060326231516.jpg

2日間たくさん遊んだよ!
ミーシャはお疲れ。もう寝るよー。

| 未分類 | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった~♪

昨日はどうもありがとうございました! トイレ使わせてくれてありがと~♪ だーりんにはフロメシまでのルートも教わっちゃいました。お礼、お伝えください~。

ラム&ミーシャは、夏に会ったときより大きくなったみたい。そりのおかげで立派な筋肉がついたとか??(^^)

| 姫丸 | 2006/03/27 13:15 | URI | ≫ EDIT

どうもお疲れ様でした!
ラムミーが南の橋の方まで遊びに行っちゃったので
ご挨拶できなくてごめんなさーい。
イサガラはこれからも面白いセクションを作る予定ですよ。
チョット遠いけどまた来てくださいね。

ラムは毛が増えたかなぁ?
ミーはチビの時からお相撲で鍛えているので良い筋肉がついてきましたー。
私もモリモリ筋肉がほし~。

| 女神 | 2006/03/27 19:36 | URI |

女神たちが、人生とか、いいがプラスや、楽しいジャやそうそう走りやお得意とかをSUGOしたかった。


| BlogPetのマイケル | 2006/03/28 09:39 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/235-710c6c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT