サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭の様子

20060406204302.jpg

家が建って1年半。
やっと完成間近のウッドデッキに足洗い場でーす。
今まで足洗い場が無かったことでどれだけ大変だったか・・・・

20060406204235.jpg

最近サモっぽくなってきたミーシャ。
ラムより筋肉もりもり。

もりもりといえば、芝ももりもり。
西洋芝ってすごい。ぐんぐん伸びてぐんぐん増える。
刈ってもすぐ伸びてお手入れ大変だよ。
庭でヤギでも飼うかなぁ。


そしてその芝に混じって頑張ってるのは苺。
引っ越してからすぐ苗を1株植えた。
ほとんどはミーシャに食われて諦めていた。
しかーし、よく見ると強力な芝に混じって苺がぐんぐん伸びている。
そして白い花を咲かせました!
赤い苺なるのかなぁ?
20060406204250.jpg

恒例の穴掘り!
ウッドデッキの下はラムミー第3のお部屋です。
体がスッポリ入るくらいの大きな穴・・・・
もちろん!ここで寝るのねぇ。
やめて~~(*_*;

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/237-998e7026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT