サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見?

バイクの練習が明日になったんだって。
なんで、ちょいとお花見温泉の旅に行ってきまちたよ。

20060408215934.jpg

まずは西那須野の・・・おっと那須塩原市になったんだ。
大鷹温泉です。
温泉にも☆いくつってあるらしく、ここは☆☆☆☆☆
星が多い源泉ほどマイナスイオンが多いんだってー。
熱くて良いお湯でした!

その後はホウライ牧場でお散歩&ソフトクリーム食べ。
20060408215849.jpg

ドッグランで大きなワンコ(なんだっけ?)とご挨拶。
ラムミーはドックランでは遊ばなかったんだけどね・・・
20060408215909.jpg

こちらではラムが馬にご挨拶じゃなくて喧嘩うってます。
怖いもの知らず・・・蹴られるぞっ

20060408222230.jpg

ぐるっと見回して何か物足りない。
今日から桜祭り!のはずなんだけど咲いてないよ~。
そりゃそうだ。やっと宇都宮が満開だもんね。
桜が無いからパンジーとお写真だよ。
でもまともに撮れないんだよねぇ。お得意のベロ出し長いねー。

さて、桜が無いからお家に帰って花見し直しだ。

20060408220010.jpg

お腹すいたー。チーズください。
20060408220027.jpg

早くください。待ちきれないでつ。

明日こそ桜とお写真撮るんだ・・・♪

| 未分類 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わからん!

うーん ラムちゃんミーシャちゃんどっちがどっちかわかんなくなっちゃったねえ~~。
1番したから2枚は右ラムちゃん?そいでもって、下から3枚目右ミーシャちゃん???ちがうかなあ。。
ミーシャちゃんが急に大人顔になってほんとわからん。
デッキの下にはいったりしてた画像なんて、ほんとお姉さんサモなのだ”

| 七福神 | 2006/04/08 23:19 | URI |

ラムミー?

☆七福神さん
大当たりですよ~!カランカラン♪

画像で見るとなんか同じように見えるんだけど・・・
実際はねぇ。
ラムは切れ長のスッキリお目目。ミーシャは○目。
ラムはコートがふわふわで、ミーはすっごい毛短。

福ちゃん&蔵ちゃんはどーお?
やっぱり似てるのかな?

| 女神 | 2006/04/08 23:50 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/238-f449a05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT