サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だねー。



やっと満開よ!
日曜の午前中はすぐ近くの川の土手でラムミーの撮影会。
午後はいつものコースで練習。

バイクは1週あけるとどうも体が重い。
こんな速いスピードで筋力が衰えてしまうなんておそろしー・・・
もしバイクに乗らなくなったらどうなる?
わぁー意地でもバイクに乗り続けないと(-_-;)

そう思いながら無理して走ったらもう大変。
うちに着いたら首が激痛~。
TV、新聞も見ないで8時半にはベットにごろん。
腰が痛くなると股関節が痛くなり、その次には背中が痛くなって肩から首へ。ついでに腕。
繋がってるんだよねー。体は・・・
せめて腰の痛みだけにしてほしいよ~泣・泣・泣

話は変わるけど、女王様日記を見たら「美容室に行った。」と書いてあった。
ゴメン!私も今日行ったのよ。
バッサリと切ってきちゃったのね~。
ねぇなんで?同じ日なの?・・・不思議な二人の関係

20060411013349.jpg

やっとの思いで撮影に成功!と思ったら
あらっ人は写ってるし車も写ってる・・・ごめんラムちゃん。
20060411013334.jpg

当然ミーシャもこうなった。

あ~ん1年に1度しか撮れない桜の花。
シクシクッであります・・・

| 未分類 | 02:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女神たちが、ネットで意地とかを成功しなかった?


| BlogPetのマイケル | 2006/04/11 09:26 | URI |

お似合いよ

桜きれいね~。こちらはもう散ってしまったわ。
背景の障害物は言われないとわからないくらいだよ。

ところで、日曜の練習って利根川の河川敷じゃないよね?常磐道から練習している人達が見えて、「ラムちゃん家もこういうところで練習してるのかね~」って話してたんだ。

| 小紅 | 2006/04/11 19:00 | URI | ≫ EDIT

バッサリ・・・

切っ・・・てないもんね~ワタシは。
伸ばしたいから長さはそのままで剥いただけぇー
ちなみにダンナは全く気付いてないし(--;;

| 女王様 | 2006/04/11 19:08 | URI |

☆小紅さん
ムムッそこはきっと守谷のコースかな?
そこも3回くらいいったことがあるよ。
イメージ的にはあんなところ・・・でも
もーっと広くてもーっとアップダウンがあって楽しいコースだよん。

☆女王様
そっか切ってないのねー。
ロン毛のイイ女目指してますな♪

塾長殿は気づいてない・・・=女を見る目が無い
と言ったら言い過ぎだろうか(;O;)

| 女神 | 2006/04/12 00:37 | URI |

塾長殿は気づいてない・・・=残業して疲れて帰ったら既に寝ていた・・・(;o;)
気が付くわけないがな。。。

| 塾長 | 2006/04/12 06:36 | URI | ≫ EDIT

☆塾長殿
そのうち寝る場所なくなるぞ(ToT)/~~~

| 女神 | 2006/04/13 00:08 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/239-20759d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT