サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サモサモ頑張る!

久しぶりのレースです。
サモサモ頑張りました。でも今回はラムミーじゃないよ。
バイクだからね。

大好きな福島のコース。
大昔このコースでやっつけられていろんなことを覚えました。
レース中、ここで落ちたとか転んだとか思い出しながら走ってたら、
楽しくてあっという間に時間がたっちゃいました。
そして、昔と変わらないアットホームな雰囲気がとても懐かしく心が安らぎました。
今年はまたここで学ぼう!

気持ちのよいレースが終わってラムミーの時間。
20060501222025.jpg

猪苗代湖ですよ~。お水が綺麗ですよー。

20060501221928.jpg

では恒例の穴掘り穴掘り!

20060501221913.jpg

ミーシャ「ね~。掘ってるのに穴があかないよー」

20060501221858.jpg

ラム「ミーちゃん。ここは水遊びするところだよ!」

レースの後のワンコ遊びは非常に疲れた・・・

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/245-f323d76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT