サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです!

         元気ですか~! 



こんにちは!ミーシャです。
もう1ヶ月も会えなかったね。
「どうしたの?」って皆心配してくれたんだけど大丈夫。ミーシャもラムもとっても元気だよ。
 
でもママが、考えることが沢山あるって・・・毎日忙しくしてたんだ。
ひと段落したみたいだから、また再開するよ。

20060612171717.jpg

こんにちは!ラムです。
週末は、ラムミードックランの草刈に玄関前の草取りで、パパママは大変だったみたい。
だって全部でゴミ袋20袋位の草が集まったんだよ。
今の時期雑草や芝は元気いいんだ。1日で1cm位は伸びているんじゃないのかなぁー。

20060612171747.jpg

そんな中で一番元気なのが苺!
たった1株植えたのが50株ぐらいに増えたよ。もちろん植えっぱなしの野苺だよ(笑)
20060612171823.jpg

立派でしょう!
20060612171805.jpg

美味しそうでしょう!

苺食べたい人は遊びにきてね!
でも、ミー介に全部食べられそうな勢いなんだけど・・・

| 未分類 | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんミーシャちゃん女神さん元気でよかった!!
なんか、特別訓練(バイクOR橇の^^)でもやってて忙しいのかな?
なんて思ってました。
又ラムミーのバクバクday楽しみにです♪

|  七福神 | 2006/06/13 08:59 | URI |

わ~!みんな元気でよかった~~!!(^▽^)
えっ?!イチゴって、ほっといても増えていくの?!
イチゴ大好き~~!!
ミーシャちゃん、ぼくの分、とっといてぇ~~!!(>▽<)

| ぷーちん | 2006/06/13 15:20 | URI | ≫ EDIT

元気でっせ~

女神どの~久しぶり~
今までどこで何してたん???
さぁ夏本番走りましょうーーー

| 女王様 | 2006/06/13 19:57 | URI |

☆七福神さんへ
お久しぶりでーす。
秘密特訓・・・したかったんですけど。
ブクブク太りました(-_-)わたし&ミーシャ
運動するのが面倒くさい今日この頃です。ハハハッ

☆ぷーちんへ
わーいぷーちんも元気そうだね~!
イチゴは甘くて美味しいよね。でもラムは嫌いなんだ。
だから食べ放題なの♪
今日も沢山食べたら怒られちゃったよ・・・
ぷーちんもママにイチゴ植えてもらったらいいよ♪  byミーシャ

☆女王様へ
どんもどんも
何もしてない・・・(-_-)zzz
ほとんど乗ってないので取り戻すのが大変だ~(>_<)
その前に減量しないと・・・・・パンパンだよ

| 女神 | 2006/06/13 21:15 | URI |

あんれまー

生きてましたか???(笑)
更新ないから忙しいのかな?っと思っとりました。

もうじきおいらも復活するんでまた一緒に走りましょう。


| やっきー | 2006/06/14 06:52 | URI |

☆やっきーへ
わぁー怪我もしてないのにやっきーと同じくらいお休みしちゃったよ。
月末はどうよ・・・?でも雨だね・・・きついね・・・

例のブツは保険金たんまりもらったら利子分上乗せでねっ♪

| 女神 | 2006/06/14 19:53 | URI |

大好きなラムちゃん(*^^*)
元気そうで何よりです。
早く会いたいなぁ(⌒‐⌒)
私はまだ仕事中だし(-_-;)
相も変わらず貧乏暇無しです(*_*)

| 奉行 | 2006/06/14 21:55 | URI | ≫ EDIT

☆御奉行へ
ラムちゃんも会いたがってるよ~♪
お嫁さんの夢は破れてしまって愛犬の座を狙ってるよ。
早くモフモフしてあげてねー。

| 女神 | 2006/06/15 19:33 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/246-6c2a0f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT