サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワンプロレス

さーワンワンプロレスの時間だよ!
ラムとミーシャはどっちが強いと思う?

20060619233521.jpg


皆~集まれ!ワンワンプロレスが始まるよ!
まずはやる気満々ミー介選手、ラム選手を挑発しています。
また~り また~りラム選手お尻が重いです。

20060619233544.jpg

やっと盛り上がってきました。
っとそこでミー介押さえ込みです。
22キロのずん胴足太が圧し掛かり、ラム選手動けません。

20060619233607.jpg

おっと反則か~っミー介がデッキの下に逃げ込んだぞ。
追います!追います!
ラム。マジです。顔がマジになってきました。

20060619235639.jpg

ラム選手ブチキレっ!
出ました~~ラムパーンチ

20060619233704.jpg

ラム選手またしても一撃でミー介選手を倒しました。
ラム選手の連続勝利が破られるのはいつの日か・・・


号外!
  デッキの構造に一部疑問の声が寄せられています。
  製作担当者によると「気にしないでくれ!」とのことです。

| 未分類 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~♪ラム選手のガウ顔かわいい~~♪☆
確かミーシャちゃんの方が大きかったのでは?
まだまだラムちゃんの方が熟練の味!?

うちも弟(蔵)のほうが体重重いし骨太なんだけど、、、
遊びたがりやで、パワフルに戦い挑むのは兄(福)
すぐゴロンして(もう”いいよ~~めんどくさいなあ~~)となるのが蔵。。。(^_^.)
   ラムミーちゃん!パパママの草取りのお蔭で、 素敵なラン&リングですね!!U^ェ^U

|  七福神 | 2006/06/20 08:07 | URI | ≫ EDIT

☆七福神さんへ
ミーの方が大きいです。そーおでぶさん。
4ヶ月前のひょろっこミーミーと比べると今は別犬で~す。

男の子同士のプロレスごっこは激しそうですねぇ。
本気でけんかになったりしませんか?
でもワンコ同士でストレス解消してくれるから
多頭飼いって、人間にとっては結構楽ですよね(^。^)

| 女神 | 2006/06/21 00:09 | URI |

ところがそんなに激しくないんですよ~~。片方がすぐ遊びやめちゃうんで、、、そいでちょっかい出されないようにゴロンと寝る(笑)で、、遊びたいおちゃめな兄のほうが『おきて遊ぼうぜ~~ワンワン』となります(爆)
おかげさまで超がつくくらい仲良しでお互いをかばい合うので
本気にはなりません。この先成長していってどうなるかな?です
が。
取り越し苦労してもしょうがないので、様子をみつつ教育(?)
してます(笑)

|  七福神 | 2006/06/21 09:49 | URI | ≫ EDIT

☆七福神さんへ
へ~そんなに仲良しさんなんだ。いいですね~♪
男の子は縄張り争いするから大変だって聞いていたので、
きっと・・・・って思っちゃいました。
七福神さんの教育が良いんですね!(^^)!

ちなみに家も喧嘩はしません。
ラムがプチッとなったところで、ミーが殺気を感じて終了です。(~_~;)

| 女神 | 2006/06/21 21:07 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/248-2528684e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT