サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのレース。

4月から2ヶ月ぶりのレースです。バイクね。
この2ヶ月ほとんどバイクに乗ってないので、体にはとっても危険(-_-)なんですけど・・・・
行ったからには走んなきゃ。

土曜日11頃着いて、疲れてたのですぐにZZZzzz
そしてレース当日は8時まではお寝坊できるので助かります!

朝ラムミーのお散歩してから皆にご挨拶。
今日はゼブラさんとこのワンコが来てるよ!

20060625222948.jpg

黒いワンコも可愛い♪
ラムミーと違ってワンワン無駄吠えしないから立派だね。
見習ってほしいもんだ・・・

ご挨拶が終わったら、さてスタート準備。
ラムミーは仲良くお留守番でーす。

20060625223004.jpg


さて、本題のレースですが・・・
まず体がだるい。眠気、だるさに効くドロップをなめてスタートへ。(これってドーピング?)
そんなん効くはずないんだ・・・
走り始めて早速ガレ上りで渋滞してて、まーいきなり押しですよ。
でもこの押しでチョットスイッチが入ったかな。

その後スタックポイントは無かったので、とにかく開けろ開けろ~。
グリップも良いもんだから、つい調子に乗ってビンビン行ったら木陰でツルリーン。
何時も平常心を忘れてはいけません・・・
お陰でハンドル曲がったまま後半を走るはめになってしまった。気持ち悪ーい。
しばらくすると、旦那が後ろから言葉もかけず抜いてった。チッ
でも「今日はまだ1周しか抜かれてないぞ!」
2周差にならないようにと頑張ったんだけど・・・あー3時間はきっつーい。
乗ってる途中で筋肉痛になり、もはやスタンディングもできない状態。
シートにお尻をたたきつけられながらやっとゴール!

旦那が戻ってくると「負けちったかも・・・」とぼそっ
「なーにいつものことでしょう。姫丸姉さんには勝てないんだよ。」
またいつものセリフかと思った。
しかーし、実は「私に負けたかも。」だった。
そして、リザルト。
ハハハッ サモサモ・ラムの勝利!
旦那は、壊れたヘルメットを直してたと言い訳をしているが、負けは負けだ~。

まさに想定外の展開で本日のレースは終了。
じゃんけん大会では長谷川さん提供の新鮮ピーマンがもらえて2度Happy♪

レースが終わって帰り道。またまた猪苗代湖で水遊び。
20060625223025.jpg

ミーミー今日も穴が開かないね・・・

お風呂に入って、ご飯食べて8時にはお家に到着。
ラムちゃんは8時10分にZZZzzz
20060625224318.jpg

| 未分類 | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近い?

今日、下籠谷にあるドッグランで、アジリティの練習をしてきたの。
ラムミー家ってここから近い?

| ラビ | 2006/06/26 00:09 | URI | ≫ EDIT

☆ラビさんへ
久しぶり~!
下籠谷。うんうんあそこね。
家から30分かかんないよ~。
今度来るときは遊びにおいでよ。ってかラムミーにアジ教えて!(^_-)-☆

| 女神 | 2006/06/26 00:22 | URI |

おつかれさまでーす。
夫婦バトル勝利、おめでとうございまーすv-14
ひさしぶりにふわふわモコモコの
ナマのラム&ミーシャに会えて嬉しかったです♪

ロクにマーシャルのお仕事もしてないのに
お二人には負けちゃいましたよ
次回はがんばりまーす☆v-15

| 姫丸 | 2006/06/26 14:59 | URI | ≫ EDIT

女神さん、こんにちは!
今更ながらですが、先日初めてリンクを貼っていただいている事を知りました!(>_<)
ありがとうございましたっ!m(_ _)m
さっそくわたしも貼らせていただきました~(^0^)/
これからもぷーごる共々、仲良くしてください♪

| ぽんぽん | 2006/06/26 16:13 | URI |

☆姫丸さんへ
お疲れ様でした!
変な所で立ち話失礼しました。
男だったら鼻血が出るところでした・・・・

なんかさっきリザルト見たら間違ってたみたい(-_-;)
まあ、あのイケイケコースで125と同じ周回というのもおかしい結果ではありました。
姫丸姉さんもマーシャルやってたのに2、3回は抜かれた記憶が・・・
しかも、すっごいスピードでね。
次回も楽しみにしてまーす!

☆ぽんぽんさんへ
こんにちは~!
ぷーちん君は兄弟ではないけど、ミーシャと一緒に育ったのでやっぱり思い入れがありますね。
ごる君に他の仲間たちとの楽しい様子が伝わってきて、いつも楽しく見てますよ。
こちらこそ、ラムーミーのことよろしくお願いしまーす!

| 女神 | 2006/06/26 23:58 | URI |

お疲れさんでした

どうもお疲れ様でした。ナナまで登場させていただきありがとうございます。最近ブログのほうも更新が滞っているのですが、時間を見つけて更新しないとね。また、よろしくお願いします。
サモ達もありがとね。

| zebra | 2006/06/28 00:59 | URI | ≫ EDIT

☆zebraさんへ
お疲れ様でした!
いつもラムミーを可愛がってくれてありがとうございます。
ラムミーがワンワンうるさいのは、「遊ぼうよ~♪」の合図なんです。
ナナちゃんビックリさせちゃってごめんなさい。

犬友がいるとっても心強いんですv-286これからも仲良くしてください!

| 女神 | 2006/06/28 19:06 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/251-4f500dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT